あなたの街のでんきやさん 株式会社福光産業(フッコウ)

MENU

新潟市にお住まいの方へ!家電製品、リフォーム、補聴器…お気軽にご相談ください!

ブログ

新潟のみなさまにフッコウの最新情報をお届けします。

今年最初の補聴器相談会👂

聴こえの相談会

今年最初の補聴器相談会のお知らせです。

訪問相談日…1月24日(水)9:00~17:00

本店相談会…1月27日(土)9:30~15:00

となっております。

ご予約制ですので、事前にお電話にてご予約をお願いいたします。

震災被害による修理について

お知らせ , その他

パナソニックより、先日発生した能登半島地震により

被害を受けた製品の特別修理対応に関する情報が発信されました。

詳しくはパナソニックのHPをご確認ください。

令和6年能登半島地震による災害により被害を受けた当社製品の「特別修理対応」について

 

また、当店よりご購入いただきました製品に関しましては

一度当店までご連絡いただきますようお願いいたします。

 

被災者の方々に対しましては、謹んでお見舞い申し上げますとともに、

一日も早い復旧を心より祈念いたします。

2024年初イベント🏠

パナソニックホームズ

本年最初のイベントはパナソニックホームズのWEBセミナー!

「子育て世帯必見!マイホーム資金計画セミナー」と題し開催いたします。

金利上昇や資材高騰が心配される昨今、「いったいいくらの家づくりなら大丈夫なのだろう」と、

一般的な子育て世帯で資金計画を立てるとなるとより不安になりますよね。

また、マイホームを建てる時は建築価格以外にも様々な諸経費が掛かりますが、 特に悩ませるのが『税金』

今回は『家を買う時』そして『買った後』に発生する色々な税金やファイナンシャルプランをはじめ、

金利変動や国の補助制度等、知って得する家づくりの「お金」について解説します

1月PHsWEBイベントチラシ

 

開催日時は1月14日(日)10時~、15時~、20時~です。

(配信内容は3回とも同じです)

イベント視聴には事前のお申込みが必要ですのでお早目に!

パナソニックホームズ WEBイベント申し込み

※お申し込みの際、「ご紹介元」欄には「福光産業」とご入力をお願いいたします。

 

さらに、その前日と同日の1月13日(土),14日(日)には新築現場をご覧いただける

実例見学フェスタが中央区鐙西で開催されます。

ワンフロアならではの生活導線を配慮し、ライフスタイルの変化にも柔軟に対応できる平屋設計、

美しさが続く光触媒タイル外壁、全館空調エアロハス採用。

と、見どころ満載です♪

こちらは事前予約制となっておりますので、当店までご連絡ください。

 

どちらのイベントも、これから住まいをお考えの方に

役に立つこと間違いなし☆

ぜひご家族そろってご参加ください♪