あなたの街のでんきやさん 株式会社福光産業(フッコウ)

MENU

新潟市にお住まいの方へ!家電製品、リフォーム、補聴器…お気軽にご相談ください!

ブログ

新潟のみなさまにフッコウの最新情報をお届けします。

ご予約受付中!

リフォーム , 聴こえの相談会

先週の土曜日は、今年最初の補聴器相談会でした。

前日に降り積もった雪もあり、当日も吹雪いておりましたが、
今回もたくさんの方にご来店いただきました。

ありがとうございました。

次回は、2月18日(土)9:30~15:00開催です。

ご自宅等への訪問も無料で行っておりますので、
ご来店が難しい場合はお気軽にお電話ください♪
また、前回もお伝えしましたが、2月4,5日は
エコ家電フェア&リフォーム相談会を開催いたします!

IHお料理教室も同時開催!!
参加希望の方は、お電話にてご予約ください。
また、土曜日午前の部は定員に達しましたので、ご了承ください。

明けましておめでとうございます

リフォーム , 聴こえの相談会

昨日より、2017年の営業を開始いたしました。
本年も福光産業を、宜しくお願い申し上げます。

さて、本年最初のイベントである補聴器相談会、
14日(土)9:30~15:00に行います!

そして、2月4,5日にはエコ家電フェア&リフォーム相談会を開催致します!!

当日は、大人気イベントである若木勝枝先生の
IHクッキングヒーターお料理教室も同時開催☆

こちらは両日ともに10:00~,13:30~の2回開催となっており、
事前にご予約が必要です。

定員に限りがございますので、お早めにお電話ください。

たくさんのご来店、お待ちしております♪