あなたの街のでんきやさん 株式会社福光産業(フッコウ)

MENU

新潟市にお住まいの方へ!家電製品、リフォーム、補聴器…お気軽にご相談ください!

ブログ

新潟のみなさまにフッコウの最新情報をお届けします。

青山店定休日 変更のお知らせ

お知らせ

あっという間に今日から9月!

まだまだ暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?

 

さて、今月より青山店の定休日が少し変わります。

今までは毎週水曜日は定休日でしたが、隔週で営業することとなりました。

 

そのため今月は、毎週日曜日,18日(月)敬老の日,23日(土)秋分の日,

6日(水),16日(土),20日(水),30日(土)が休業となります。

 

本店は営業いたしておりますので、お急ぎの方は本店までお気軽にお電話ください。

分かりにくく申し訳ありませんが、毎月初めにはこちらのブログでも

お知らせいたしますので宜しくお願いいたします。

関東大震災から100年

パナソニックホームズ

パナソニックホームズのWEBイベントが9月3日(日)に開催されます!

今回は〔関東大震災から100年〕毎日と、万医師の安心がつづく

「大丈夫」な住まいと街づくり。

 

9月1日は「防災の日」。そして今年は関東大震災から100年の節目にあたります。

この機会に日々の生活はもちろん、万一の場合でも安心がつづく

”大丈夫”な住まいづくりについて、豪華なゲストとともに考えてみませんか?

 

パナソニックホームズが考える「大丈夫」な住まいとは?をテーマに

SHERRYさん、政井マヤさんをスタジオに迎え、

防災まちづくりの専門家 小滝晃さんに解説いただきます。

 

そして、吉本芸人 プラス・マイナスさんの「災害に強い街づくり」体感レポート

と題し、東日本一長い戸越銀座商店街の防災への取り組み等をお伝えします。

 

開催日時は9月3日(日)の10時~、15時~、20時~です。

(配信内容は3回とも同じです)

イベント視聴には事前のお申込みが必要ですのでお早目に!

パナソニックホームズ WEBイベント申し込み

※お申し込みの際、「ご紹介元」欄には「福光産業」とご入力をお願いいたします。

 

これから住まいをお考えの方や実例見学をご希望の方に、

楽しくて役に立つオンラインイベント、ぜひご家族そろってご覧ください♪

今月の補聴器相談会👂

聴こえの相談会

ご挨拶遅くなりましたが、夏季休業明けました!

毎日暑い日が続いておりますが、体調お変わりありませんか?

 

さて、先日もご案内しましたが、今月の補聴器相談会は

訪問相談日…8月24日(木)9:00~17:00

本店相談会…8月26日(土)9:30~15:00

となっております。

 

ご訪問による相談日がいつもと異なり木曜日ですので

お間違いないようお願いいたします。

また、両日ともにご予約制となっております。

まだ空いているお時間ございますので、お電話にてご予約ください♪