あなたの街のでんきやさん 株式会社福光産業(フッコウ)

MENU

新潟市にお住まいの方へ!家電製品、リフォーム、補聴器…お気軽にご相談ください!

ブログ

新潟のみなさまにフッコウの最新情報をお届けします。

春の大感謝祭

お知らせ , フェア

春といえば!産業振興センターでの合同展示会!

ですが、残念ながら充分な対策をするのが困難と判断し

お客様方の安全を考慮して断念することとなりました…。

 

楽しみにしてくださっていた方々、申し訳ありません。


ですが、昨年同様お買い得セールを開催いたします!

 

3月10~22日の期間中、ご成約いただいた方には記念品をプレゼント!

もちろん、期間中だけの特価商品も多数ご用意しております。

 

実際に商品を見てみたいという方は、

事前にご連絡の上ご来店予約をお願いいたします。

 

密を避け、皆様の安全を守るため、ご協力よろしくお願いいたします。

#地域のお店応援商品券

お知らせ

昨年好評だった地域のお店応援商品券 第3弾

お申し込みがスタートしているのはご存知でしょうか?

 

10,000円で12,000円分の商品券がご購入でき、とってもお得☆

 

お申込期間は、2022年3月7日までですので、お早めに!

ご利用期間は、2022年4月11日~9月30日となります。

 

第1,2弾に引き続き当店でもご利用いただけますので、

お得なこの機会にぜひご利用ください♪

 

2月の補聴器相談会

聴こえの相談会

今月の補聴器相談会のお知らせです。

 

訪問相談日は2月24日(木)9:00~15:00、

本店での相談会は2月26日(土)9:30~15:00となっております。

 

いつもですと訪問相談日は水曜日に開催しておりますが、

今月は木曜日となっておりますのでご注意ください。

 

また、どちらもご予約制ですので事前にご連絡の上ご予約をお願いいたします。