あなたの街のでんきやさん 株式会社福光産業(フッコウ)

MENU

新潟市にお住まいの方へ!家電製品、リフォーム、補聴器…お気軽にご相談ください!

ブログ

新潟のみなさまにフッコウの最新情報をお届けします。

パナソニックフェアin青山店

フェア

昨日までの三日間、青山店では本店より一足早く、
パナソニックフェアを開催しておりました!

たくさんのご来店ありがとうございました♪

当日は、普段よりも多くの商品を展示し、
より様々な商品を実際に見て触って感じ取って頂けるようにいたしました。

特にJコンセプト掃除機 MC-JP500GSは、実際に持って使っていただいて
世界最軽量をご体感いただき、ご購入して頂いた方が何人かいらっしゃいました。

(リンク先は、量販店モデルのMC-JP500G。
専門店モデルのMC-JP500GSには、家具の上などをお掃除するときに便利な
LEDナビライト付「軽量まがるスリムノズル」が付いています。)

フェアではこのような、チラシや説明だけでは分からない商品の良さを感じて頂けるかと思います。

また、来て頂いたお客様により楽しんでいただけるよう様々なイベントを行いましたが、
同じイベントを今週の本店でのフェアでも行いますので、ぜひお気軽にお越しください!

様々な商品に触れて良さを実感して、イベントも楽しんで頂けたらと思います♪

今週の金土日10~19時、関屋にある本店での開催です。
皆さまのご来店、お待ちしております☆

ドリームカー♪

聴こえの相談会

17日㈬は、毎月恒例の補聴器相談会を行いました。
今月もたくさんのご来店ありがとうございました!

実は、当日はパナソニックの「聞こえドリームカー」が
おみせに来てくれていました!

車内はこんな感じ↓

いつもは店内で聴こえの測定も行っていますが、
こちらは防音室を備えているのでよりしっかり測ることができます。

個室ですから、ゆっくり落ち着いて行えますよね(´ω`*)

関西と関東に1台ずつしかないそうで、
全国各地のお客様のお耳を手助けしてくれているんです♪

また当店に来た際には、ご案内いたします!
さて、次回の補聴器相談会は7月4日㈯です。
この日は、本店で行うパナソニックフェアの二日目!

ご家族で楽しめるイベントとなっておりますので、
ご一緒にお気軽にお越しください♪

また、青山店で行うパナソニックフェアは来週の金土日となっております。

補聴器相談会は本店のみの開催ですので、
青山店イベントにお越しのお客様で聴こえが気になる方がいらっしゃいましたら、
再来週土曜の本店イベントにもお気軽にお越しください☆

リフォームフェア&IHお料理教室

フェア , リフォーム , 聴こえの相談会

お久しぶりの更新となってしまいました(´・ω・`)

先週末は、パナソニックリビングショウルームにて
リフォームフェアが行われました☆

たくさんのご来場ありがとうございました!

キッチン、お風呂、洗面所などなど、実際にご覧いただいて
ご自分の新しいお住まいのイメージをより
膨らますことができたのではないでしょうか?

本店でも展示しておりますので、お気軽にお越しください♪
そして昨日は、IHお料理教室を行いました!
ご参加ありがとうございました♪

毎度おなじみの若木勝枝先生にお越しいただき、
IHの活用方法やお手入れ方法などを交えながら
楽しいトークと共に教えていただきました☆

今回作って頂いたのが、こちらの4品!

私も少し頂いちゃいましたが、とっても美味しかったです(*´︶`*)

年に1~2回行っていますので、また開催が決まりましたらご案内いたします!
今回ご参加できなかった方は、次回ぜひ!
さて、17日(水)は毎月恒例の補聴器相談会です。
聴こえが気になっている方はお気軽にお越しください♪

事前にお電話頂けると、よりスムーズにご案内できるかと思います。
よろしくお願いいたします。