あなたの街のでんきやさん 株式会社福光産業(フッコウ)

MENU

新潟市にお住まいの方へ!家電製品、リフォーム、補聴器…お気軽にご相談ください!

ブログ

新潟のみなさまにフッコウの最新情報をお届けします。

年末年始休業日のお知らせ

お知らせ , 聴こえの相談会

先週末、12月の補聴器相談会が終わり今年最後のイベントが終了いたしました。

2023年は新型コロナウイルスの影響も落ち着き、

フェアなど多くのイベントを再開できたくさんの方にお越し頂く事が出来ました。

誠にありがとうございました。

 

さて、12月31日(日)~1月4日(木)は

本店・青山店ともに年末年始休業といたします。

ご迷惑お掛け致しますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

また、お急ぎの御用がある方はお早めにご連絡ください。

青山店定休日のお知らせと閉店時間変更のお知らせ

お知らせ

12月も半ばとなってしまいましたが、青山店の今月の定休日をご案内いたします。

毎週日曜日と、16日(土),23日(土),27日(水)です。

本店は営業しておりますので、お急ぎの方は本店までお連絡ください。

 

そして、本日12月16日(土)は社員研修の為、本店は営業日ですが

17時閉店とさせていただきます。

ご迷惑お掛けいたしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。

冬のパナソニックフェア🎄ありがとうございました!

フェア , 聴こえの相談会

本店・青山店ともに、冬のパナソニックフェアを開催いたしました。

たくさんのご来店ありがとうございました!

感謝還元☆ガラポン抽選会は盛り上がり、

多くの喜びの声をいただきました♪

そして、補聴器相談会も同時開催。

 

さらに、オーブンレンジビストロで作ったクッキーと

コーヒーメーカーで淹れたホットコーヒー、

ビストロ炊飯器で炊いた新米の新之助…

コロナ渦中はなかなかできなかったご試食会も行いましたが

いかがでしたでしょうか?

 

さて、年内最後のイベントは補聴器相談会。

20日(水)9:00~17:00がご訪問による相談日、

23日(土)9:30~15:00が本店での相談会です。

聴こえについて気になる方は、お気軽にお電話にてご予約ください。