あなたの街のでんきやさん 株式会社福光産業(フッコウ)

MENU

新潟市にお住まいの方へ!家電製品、リフォーム、補聴器…お気軽にご相談ください!

ブログ

新潟のみなさまにフッコウの最新情報をお届けします。

夏フェア!

フェア

前回の投稿でご案内した夏のパナソニックフェア
いよいよ明日からとなります☆

夏っぽく飾り付けもしました♪

ご予約制となりますので、3密対策の為事前にご予約の上お越しください。
お待ちしております!

夏のフェア&バーチャルフェア☆

その他 , パナソニックホームズ , フェア , 聴こえの相談会

土曜日は補聴器相談会、日曜日はパナソニックホームズのWEBセミナーが開催されました。
たくさんのご参加ありがとうございました。

WEBセミナーではパナソニックホームズのさまざまな家づくりの
こだわりを知ることができ、私も勉強になりました。

またこのような機会がありましたらご紹介します!
さて、この度夏のパナソニックフェアを開催することとなりました!

今回も前回同様3密対策のため、6月26~28日と7月2~4日の2回に分けて行います。
完全予約制といたしますので、事前に必ずご予約をお願いいたします。

また、咳や発熱など、体調がすぐれない方のご来店はお控えくださいますようお願いします。
ご来店の際は、マスクの着用、手指の消毒、検温にご協力ください。
従業員もマスク着用、検温、店内の換気・消毒を徹底しております。

お願いばかりとなってしまいますが、皆様の安心・安全のためにご協力よろしくお願い申し上げます。

フェアだけの特価商品やご成約いただいた方へガラポン抽選など
ご用意してお待ちしております☆

 
そしてそして、6月26日(土)は補聴器相談会も同時開催いたします。
こちらもご予約制となっておりますので、お電話にてご予約ください。

お待ちしております♪

 
さらに!この度初めての試みとして、「パナソニックの店 バーチャルフェア」と題し
おうちにいながらパナソニックの店にいるような体験ができるサイトがオープン♪

ここでしか手に入らない「パナソニックの店坊やカード」がDLできますよ!
是非遊んでみてください!
パナソニックの店 バーチャルフェア

おうち防衛作戦体感DAY

その他 , パナソニックホームズ

ニューノーマル時代に考える住まいのレジリエンス「おうち防衛作戦」体感DAYと題し、
来週の日曜日 6月13日10時~と16時~の2回、パナソニックホームズのWEBイベントが開催されます!

吉本芸人プラスマイナスが湖東の工場へ突撃リポート☆
パナソニックホームズの秘密に迫ります。

そして熊本地震、千葉台風を経験されたオーナー様とのリモートトークもお届け。
災害の実体験から語られる真実をお話ししていただきます。

スタジオには、TVなどでおなじみの田村淳さん、政井マヤさんをお迎えしお送りいたします。

PC、スマートフォン、タブレットで簡単にご視聴いただけますが、事前のお申し込みが必要です。
その際、「ご紹介元」に「パナソニック街のでんきやさん」→「福光産業」とご入力いただきますようお願いいたします。

セミナーお申し込みはこちらからどうぞ→Panasonic Homes「おうち防衛作戦」体感DAYオンライン配信