あなたの街のでんきやさん 株式会社福光産業(フッコウ)

MENU

新潟市にお住まいの方へ!家電製品、リフォーム、補聴器…お気軽にご相談ください!

ブログ

新潟のみなさまにフッコウの最新情報をお届けします。

夏フェア!

フェア , 聴こえの相談会

先週、青山店での夏のパナソニックフェアが終了いたしました。
これで、令和初となったフェアが終了となりました。
本店・青山店ともにたくさんのご来店ありがとうございました!

フェアの代休といたしまして、明日7月13日(土)
青山店は臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑おかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
さて、今回のイベントは、お魚釣りゲーム>゚ )>=ヨ
ペットボトルで作ったお魚に、従業員みんなが思い思いに色付けをしました☆
楽しんでいただけましたでしょうか?

そして今回のご来店記念品は、石川県金沢市の御菓子処 鼓さんの「彩紙ふうせん」を
ご用意させていただきました。

その名の通り、紙風船をモチーフにした涼しげで可愛らしいゼリーです。
第58回全国推奨観光土産品審査会にて、厚生労働大臣賞を受賞されたそうですよ。
美味しくお召し上がりいただけましたでしょうか?

次回のフェアでも素敵なスイーツをご用意したいと思っております。
何かおすすめのスイーツがありましたら、ぜひお教えください☆
さてさて、来週は毎月恒例の補聴器相談会♪

今月の相談の予定は下記の通りです…
・本 店相談会…7月20日(土) 9:30~15:00
・青山店相談会…7月23日(火) 9:30~12:00
・ご訪問相談日…7月24日(水) 9:30~15:00

ご相談だけでも大歓迎ですので、お気軽にお越しください。
たくさんのご来店をお待ちしております!

本店終了!明日からは青山店!

フェア

先週は本店でのパナソニックフェアでした。
あいにくのお天気となってしまいましたが、
たくさんのご来店ありがとうございました!

当日は、体験実演として衣類スチーマー·スチームオーブンレンジ·還元水素生成器を
ご体感頂きました。

毎回、奥様方にご好評頂いております
スチームオーブンレンジ ビストロを使った
調理実演ですが、今回もたくさんの方にご試食頂き、
熱心に調理法をメモを取っておられる方もお見掛けしました。

本店には、レシピをまだご用意しておりますので、
気になった方はお気軽にお声掛け下さい。

また、衣類スチーマーの実演では、
ハンガーに掛けたままでのワイシャツのシワ取りなどをご体験して頂きました。

スチームを当てるだけで、簡単に素早くキレイに仕上がって
とっても便利ですよ!

そして、還元水素生成器ではフルーツをたっぷり使ったフレーバーウォーターを。
お手軽に身体のデトックスができますよー!
さてさて、明日 7月5~7日の三日間は青山店でのパナソニックフェアです☆

本店と同じく、二日目の6日(土)には補聴器相談会も同時開催!
衣類スチーマーのご体験、還元水素生成器でのフレーバーウォーターのご試飲もできますよ!

どなた様もお気軽にご来店下さい‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
お待ちしております♪