あなたの街のでんきやさん 株式会社福光産業(フッコウ)

MENU

新潟市にお住まいの方へ!家電製品、リフォーム、補聴器…お気軽にご相談ください!

ブログ

新潟のみなさまにフッコウの最新情報をお届けします。

1年半ぶりのフェアでした☆

フェア , 聴こえの相談会

お久しぶりの開催となったフェア、そして補聴器相談会ともに無事終了いたしました。
たくさんのご来店、感染症対策へのご協力ありがとうございました。

フェアは約1年半ぶりの開催でした。
補聴器相談会と同様にご予約制とし、お客様同士の密を避けるよう対策を行いました。

今後しばらくはこのような形でのフェア開催となると思います。
安全安心なフェアとなりますよう、ご協力賜りますようお願いいたします。

さて、6月の補聴器相談会は下記の通りです。
本店相談会…6月12日(土)10:00~15:00
訪問相談日…6月23日(水) 9:30~15:00

今月は、お店での相談会が早く変則的となりますが宜しくお願いします。

お電話にて事前にご予約上、お越しください。
お待ちしております♪

お久しぶりのフェア開催のお知らせ

フェア , 聴こえの相談会

この度、長らくお休みしていたフェアを開催することとなりました!

昨年は一度も開催できず、最後が2019年の11,12月でしたので
約1年半振りの開催となります。

今回は3密対策のため、5月15,16日と22,23日の2回に分けて行います。
完全予約制といたしますので、事前に必ずご予約をお願いいたします。

また、咳や発熱など、体調がすぐれない方のご来店はお控えくださいますようお願いします。
ご来店の際は、マスクの着用、手指の消毒、検温にご協力ください。
従業員もマスク着用、検温、店内の換気・消毒を徹底しております。

お願いばかりとなってしまいますが、皆様の安心・安全のためにご協力よろしくお願い申し上げます。

フェアだけの特価商品やご成約いただいた方へガラポン抽選など
ご用意してお待ちしております☆

.
そしてそして、5月の補聴器相談会もお知らせいたします。

ご訪問相談日…5月19日(水) 9:30~15:00
本店相談会①…5月22日(土)10:00~15:00
本店相談会②…5月29日(土) 9:30~15:00

今回は3回の開催です!
22日(土)はフェアとの同時開催となります。

こちらもご予約制となっておりますので、お電話にてご予約ください。

お待ちしております♪