あなたの街のでんきやさん 株式会社福光産業(フッコウ)

MENU

新潟市にお住まいの方へ!家電製品、リフォーム、補聴器…お気軽にご相談ください!

ブログ

新潟のみなさまにフッコウの最新情報をお届けします。

いよいよ明日から!

フェア

明日から3日間、青山店での
パナソニックフェアを開催致します!

イベント、特価商品盛りだくさんですので、
ぜひお気軽にお越しください♪

また、来週は本店での開催です。
2日目の12月5日(土)には、補聴器相談会も開催致します。

青山店でのフェアにお越しいただいたお客様で補聴器のご相談があれば、
お気軽に本店にもお越しいただければと思います。

皆さまのご来店お待ちしております\(^o^)/

イベント開催!

フェア

先週土曜日は、補聴器相談会でした。

あいにくの雨模様でしたが、今回もたくさんの方にご来店頂きました。
ありがとうございました♪

さて、冬のパナソニックフェアのご案内です!

青山店は、11月27日(金),28日(土),29日(日)9:30~18:30、
本店は、12月4日(金),5日(土),6日(日)10:00~19:00(6日のみ18:00まで)
の開催となっております。

また、12月5日(土)には補聴器相談会も同時開催いたします。
(相談会は、16:00までですのでご注意ください。)

当日は、美味しいお菓子のプレゼントや楽しいイベント盛りだくさん♪
もちろん、フェアだけの特別価格商品もご用意してお待ちしております!

 

ひざトレーナー認定店に!

お知らせ , フェア , 聴こえの相談会

先週の金曜土曜は、ショウルームでのリフォームフェアでした。

前回の更新でもお話ししましたが、当日はIHや電子レンジの実演もあり、
多くの方にお越しいただきました。 ありがとうございました!

さて、8月24日の更新でパナソニックの新商品
「ひざトレーナー EU-JLM50S」をご紹介したのを覚えてらっしゃいますでしょうか?

随分とお待たせしてしまいましたが、ようやくお客様に お試しいただける準備が整いました!

販売認定店の一覧にも、本店・青山店ともに掲載されましたよ☆
新潟県ひざトレーナー販売認定店一覧


ご自宅でお試ししたいという方は、お電話や担当営業にお話しください。
本店にお越しいただければ、店内での体験も可能です。

また、今週14日(土)の補聴器相談会や、 11月27~29日の青山店でのフェア、
12月4~6日の本店でのフェアでもお試しいただけますよ!

衣服の上からではなく、素足に装着しなければならないため
短パンにお着替え頂くことをご了承ください。
短パンは当店にもご用意してございますが、ご自分でお持ち頂いても結構です。

ひざに不安をお感じの方は、ぜひお気軽にお声がけください♪

※自力での歩行が困難な方や ペースメーカーをお使いの方のご使用はご遠慮ください。