あなたの街のでんきやさん 株式会社福光産業(フッコウ)

MENU

新潟市にお住まいの方へ!家電製品、リフォーム、補聴器…お気軽にご相談ください!

ブログ

新潟のみなさまにフッコウの最新情報をお届けします。

明日から!

フェア , 聴こえの相談会

前回の更新でもお知らせいたしましたが、青山店でのパナソニックフェア
いよいよ明日からとなりました!

6月30日(金)~7月2日(日)の9:30~18:00に行います。

7月2日(土)の9:30~15:00には本店にて補聴器相談会も開催しておりますので、
お気軽にご相談いただければと思います。

本店での開催は、7月7日(金)~10日(月)の10:00~18:00。
8日(土)の10:00~16:00には、7月二回目の補聴器相談会を開催致します。

本店では、初の4日間開催!

当社ホームページや、本店店頭メッセージボードにて掲載もしていたので
お気付きの方もいらっしゃるでしょうが、実は、フッコウは本年で70周年!

ですので、今回のフェアは「大創業祭」と題しまして、日頃のご愛顧に感謝し
より多くのお客様にご来店いただき感謝還元できるよう、いつもより1日長い4日間開催することとなりました。

フェア期間中は、当日だけのお買い得商品や楽しいイベント盛りだくさん予定しております♪
皆様のご来店お待ちしております☆

いよいよ今月末から!

フェア , 聴こえの相談会

先週の土曜日は、毎月恒例の補聴器相談会でした。
今回もたくさんのご来店、ありがとうございました。

次回開催は、7月1日(土)9:30~15:00 フッコウ本店にて開催です。

実は、当日は青山店にてパナソニックフェアの真っ最中!
6月30日(金)~7月2日(日)の9:30~18:00に行います。

青山店でのフェアにご来店いただいた方で聴こえに関するご相談がありましたら
本店にて相談会を開催しておりますので、お気軽にお越しいただくか
青山店へご来店の際にお申し付けください。

もちろん、補聴器相談会のみのお越しも大歓迎です♪
皆様のお越しを、お待ちしております★

そして本店でのパナソニックフェアは、その翌週の7月7日(金)~10日(月)の10:00~18:00です!
今年はなんと、4日間の開催です!

詳細は、次回の更新でお知らせいたしますのでお楽しみに☆

今日は何の日?

お知らせ , フェア , 聴こえの相談会

6月3,4日の二日間は「プレミアム特別ご招待会」と題し、
”パナソニックの店”取り扱いモデルという
使いやすさにこだわった特別モデルをメインにご紹介するフェアを行いました。

今回は新潟日報メディアシップという初めての会場でしたが、
たくさんの方にご来場いただきました。
ありがとうございました!

当日は、発表したばかりの有機ELテレビをいち早くご覧頂き、
その映像の美しさや、なんと言っても本体の薄さに驚かれたことと思います。

またこのようなイベントが決まりましたら、
こちらのブログでもご案内いたしますのでお見逃し無く!
さて、タイトルにも書きましたが、
今日6月6日が何の日か皆さまご存知でしょうか?

「6」の形の見た目から、ロールケーキの日やひつじの日など
様々な日に制定されていますが、補聴器の日でもあるのです!

6を2つ向かい合わせにすると耳の形に見えることから、
全国補聴器メーカー協議会と全国補聴器販売店協会が2000年より制定したそうです。

そんなスペシャルな日である今日は、スペシャルなお知らせが!

今週の土曜日である6月10日、BSNにて朝7時30分から放送している「サワコの朝」内で
パナソニックの充電式補聴器G3シリーズのスペシャルなCMが放映されます!

実は先週の番組内でも放映していたのですが、
ご覧になった方はいらっしゃいますでしょうか?

今週は番組をご覧頂き、是非このCMもチェックしてください!

そして、その放送の当日、6月10日(土)9:30~15:00には
フッコウ本店にて毎月恒例の補聴器相談会を行います。

CMをご覧頂いた後は、当店にて実際に充電式補聴器G3シリーズを
見て触れてご体感ください( *´꒳`*)/

皆さまのご来店お待ちしております☆