あなたの街のでんきやさん 株式会社福光産業(フッコウ)

MENU

新潟市にお住まいの方へ!家電製品、リフォーム、補聴器…お気軽にご相談ください!

ブログ

新潟のみなさまにフッコウの最新情報をお届けします。

年末年始営業のお知らせ

お知らせ

本年も当店をご利用いただきましてありがとうございました。
来年も変わらぬ御愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。
さて、年末年始の営業時間をお知らせいたします。

年内の営業は、12月31日(木)正午まで。
来年の営業は、1月5日(火)9時からです。

本店・青山店ともに、1月5日からは通常営業となります。
何卒宜しくお願い申し上げます。

 

先週はイベントウィークでした。

フェア , 聴こえの相談会

先週は、16日(水)には補聴器相談会を、
18日(金)には電子レンジ教室を行いました!

補聴器相談会は、本店でのパナソニックフェアでも行いましたので、
今月は2回目の開催でしたが、今回もたくさんの方にご来店頂きました。

お寒い中、どうもありがとうございました。

今回は、ご本人様がご来店が難しいとのことで、
ご家族の方がご相談だけでもということでご来店頂きました。

そういったご相談だけでもお気軽にお越しください。
ご自宅や病院等への訪問も無料で承っておりますよ♪

来月は16日(土)を予定しておりますので、お気軽にどうぞ☆
そして、金曜にスチームオーブンレンジNE-BS1200を使って行った
かんたんレンジ教室でしたが、こちらもたくさんの方にご参加いただきました!

今回は、焼きそば・茶碗蒸し・アクアパッツァを作りました(o^―^o)

どれもレンジに内蔵されているレシピに載っているメニューですので、
本当に簡単に、しかも失敗なく美味しく出来ちゃいました☆

またこのようなかんたんなお料理教室を来月行いたいと思っています。
詳細が決まりましたらこちらのブログでもお知らせしたいと思いますので、
どうぞお気軽にお越しください♪

パナソニックフェアin本店

フェア , 聴こえの相談会

先週金土日の三日間は、本店でのパナソニックフェアでした。

今回も初日は悪天候となってしまいましたが、
たくさんの方にご来店いただきました。

ありがとうございました!

当日は、前回もご好評いただいた積んだ分だけプレゼント!「トイレットペーパー積み」や
倒したピンの数だけ粗品プレゼント!「ビーンボーリング大会」など
ゲームも盛りだくさんで行いました\(^o^)/

二日目の土曜日には、補聴器相談会も行いました。
今回は、以前ご購入いただいたお客様への調整等のご相談がメインの会でした。

が、今月ももう一度開催することが決まりました!
来週16日(水)10~16時ですので、お気軽にお越しください♪
また、フェア中にはスチームオーブンレンジNE-BS1200
9月に発売したばかりのスモーク&ロースターNF-RT1000の調理実演を行い
ご来店いただいたお客様にご試食していただきましたよ(´ω`*)

こちらの写真は、そのスモーク&ロースターNF-RT1000で作った燻製です♪


業界初!おうちの中で簡単お手軽に燻製ができちゃうんですよ☆

燻製作りに興味はあるけれど難しそう、作る場所が無い…
という方は、是非お試しください!

そしてそして、定期的に開催しているスチームオーブンレンジNE-BS1200での
「かんたんレンジお料理教室」を今月18日(金)に開催することになりました!

午前10時半~と午後14時~の2回行う予定です。

既にご購入いただいている方も、まだご購入を考えているという方も、
是非お気軽にお越しください♪

皆さまのご来店、お待ちしております(o^―^o)/