あなたの街のでんきやさん 株式会社福光産業(フッコウ)

MENU

新潟市にお住まいの方へ!家電製品、リフォーム、補聴器…お気軽にご相談ください!

ブログ

新潟のみなさまにフッコウの最新情報をお届けします。

4K対応ビエラフェア!

フェア

今週土曜日の28日10:00~18:00、フッコウ本店にて
4K対応ビエラNEWモデルデビューフェアを開催いたします!

今月発売したばかりのパナソニックの新モデルの4K対応テレビが勢ぞろい!!
オリンピックを綺麗な4Kテレビで観て応援しましょう!

高画質はもちろん、ハイレゾ対応のスピーカーがサイドに搭載されたDX850シリーズや、
映像も音も美しいスタンダードモデルのDX750シリーズなどご覧頂けるよう準備しております。

4K対応ではありませんが、どこでも持ち運べんでテレビを楽しめる
プライベートビエラも用意しておりますので、様々なタイプのテレビを比べて頂けるかと思います。

ご来店記念品・ご成約記念品もございますので、
是非ご家族お誘いあわせの上お気軽にお越しください!

皆さまのご来店お待ちしております\(^o^)/

補聴器相談会、次回は・・・

聴こえの相談会

先週の土曜日は、5月の補聴器相談会でした。
今回もたくさんのご来店ありがとうございました!

前回に引き続き、パナソニック補聴器の新製品G3シリーズを多くの方にご体験頂き、
充電式の良さや扱いやすさなどお分かりいただけたのではないかと思います。

次回の相談会は、6月11日(土)9:30~15:00を予定しております。
そしてなんと次回は、聴こえのドリームカーがやって来る!!

昨年も当店に来た際には多くの方にご利用いただきましたが、
今年は、誕生したばかりの新しいドリームカーが来てくれるそうです!

昨年の様子はこちらをご覧ください。
ドリームカー♪(2015.06.21)

なかなかご利用いただける機会は少ないかと思いますので、
ぜひこの機会にお越しください\(^_^)/
新しいドリームカー、私も楽しみです♪

本日です!

聴こえの相談会

本日は、いよいよ毎月恒例の補聴器相談会です!

9時半から15時まで、フッコウ本店にて行いますので
お気軽にお越しください\(^o^)/

ご家族やお友達とのご来店も大歓迎ですよ♪

また、お時間の都合がつかなかったり、
ご来店が難しいという方は、一度お電話ください。

後日のご相談や、ご自宅や病院への訪問も可能です。

お待ちしております♪