あなたの街のでんきやさん 株式会社福光産業(フッコウ)

MENU

新潟市にお住まいの方へ!家電製品、リフォーム、補聴器…お気軽にご相談ください!

ブログ

新潟のみなさまにフッコウの最新情報をお届けします。

衣類乾燥除湿機リコールのお知らせ

お知らせ

日頃より当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

この度、パナソニックより2003年から販売した衣類乾燥除湿機について、

除湿ローター付近から発火する可能性があることが判明し、

事故防止の為リコールとなりました。

 

つきましては、製造打ち切り後8年以内の製品は無料で同等の代替品と交換、

8年を超え補修用性能部品の保有期限が過ぎた製品は、

製品に応じて10,000~20,000円で製品を引き取らせていただきます。

 

対象製品の確認、お申し込み方法、その他詳細はパナソニックHPをご覧ください。

ナショナルおよびパナソニック衣類乾燥除湿機交換・引き取りのお知らせ

 

対象製品をお持ちの方はご使用を中止し、HPの受付フォームまたは

HPに記載しているフリーダイヤルよりお申し込みください。

 

当店で対象製品をご購入いただきました方へは、順次ご連絡させて頂いております。

ご迷惑、ご不便お掛けしまして申し訳ございません。

何卒宜しくお願い申し上げます。

GW期間中の休業のお知らせ

お知らせ

暖かい陽気となり、いよいよゴールデンウィークが近づいてきましたね!

さて、当店は5月3~5日、本店・青山店ともに休業とさせていただきます。

ご不便お掛けいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。

青山店臨時休業のお知らせ

お知らせ

誠に勝手ながら、本日4月10日(月)

青山店は臨時休業とさせていただきます。

なお本店は営業いたしておりますので、

お急ぎの方は本店までお気軽にお電話ください。

ご不便お掛けいたしますが、

何卒ご理解くださいますようお願いいたします。