あなたの街のでんきやさん 株式会社福光産業(フッコウ)

MENU

新潟市にお住まいの方へ!家電製品、リフォーム、補聴器…お気軽にご相談ください!

ブログ

新潟のみなさまにフッコウの最新情報をお届けします。

プレミアムイベント☆

フェア , 聴こえの相談会

先週の土曜日は、毎月恒例の補聴器相談会でした。
今回もたくさんのご来店、ありがとうございました!

次回開催は、6月10日(土)9:30~15:00です。

ご家族やご友人で、聴こえに不安を感じている方はいらっしゃいませんか?
ご相談だけでももちろん大丈夫です。

お気軽にご来店ください。
お待ちしております♪
さて、来月はもうひとつイベントが!

6月3日(土)10:00~17:00,4日(日)10:00~16:00に
新潟市中央区万代にある新潟日報メディアシップ2階の日報ホールにて
パナソニックプレミアム特別ご招待会を開催致します!

テレビや冷蔵庫,炊飯器や掃除機などなど、パナソニックの商品には
「”パナソニックの店”取り扱いモデル」という使いやすさにこだわった限定商品があります。
(何度かこのブログでもご紹介したことがあるので、覚えていてくださっていれば嬉しいのですが・・・)

そんな特別な商品をメインにご覧いただけるプレミアムなイベントが、
今回ご案内した パナソニックプレミアム特別ご招待会 なのです!

さらには、今月10日に発表になったばかりの有機ELテレビも展示する予定ですので、
ぜひ見に来てください!!

お待ちしております(^-^*)/

GWのお知らせ

お知らせ , リフォーム , 聴こえの相談会

4月21,22日はリフォーム相談会、そして22日はもうひとつ、
毎月恒例の補聴器相談会を開催いたしました。

どちらもご来場いただきました皆様、ありがとうございました!

リフォーム相談会については、また開催する予定が分かりましたらお知らせさせていただきます♪
補聴器相談会は、5月13日(土)9:30~15:00を次回開催日として予定しております。

どなた様もお気軽にお越しください☆
そして、遅くなってしまいましたが、ゴールデンウィーク中の営業時間のお知らせを!

青山店は、祝日である5月3~5日と日曜の5月7日は休業。
5月6日(土)は通常営業といたします。

本店は、休まず営業いたしますが、祝日である5月3~5日と日曜の5月7日は18時閉店。
5月6日(土)は通常通り19時閉店いたします。

本店・青山店ともに5月8日(月)~は通常営業いたしますので、
よろしくお願いいたします。