あなたの街のでんきやさん 株式会社福光産業(フッコウ)

MENU

新潟市にお住まいの方へ!家電製品、リフォーム、補聴器…お気軽にご相談ください!

ブログ

新潟のみなさまにフッコウの最新情報をお届けします。

青山店臨時休業 再延長のお知らせ

お知らせ

フッコウ青山店をご愛顧頂いております皆様へお知らせいたします。

長らく青山店に勤務しておりました菅原(事務員の女性)が、
退職いたしました。

突然のお知らせ、また事後のご報告となりまして申し訳ございません。
本当に長い間、温かいご指導ご支援を頂きまして、誠にありがとうございました。

青山店の再スタートに向けまして、ただいま準備中です。
それに伴い、休業期間を再度延長させていただきます。
12月の補聴器相談会は、青山店では開催いたしません。

再スタートの準備が整い次第、またお知らせいたします。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

また、御用のお客様は担当営業、または本店までご連絡いただきますようお願いいたします。
(青山店へお電話頂くと、本店へ転送されるようになっております。)

クリスマスセールのお知らせ

お知らせ , フェア

冬のフェアも、充分な対策をするのが困難と判断し
お客様方の安全を考慮して断念することとなりました…。

楽しみにしてくださっていた方々、本当に申し訳ありません。
ですが、前回同様お買い得なクリスマスセールを開催いたします!

11月27~12月6日の期間、ご成約いただいた方には記念品をプレゼント!
もちろん、期間中だけの特価商品も多数ご用意しております!

さらに今回は、おうちで少しでも楽しんでいただけるようぬりえをご用意いたしました♪
裏面のアンケートもご回答いただければ、粗品をプレゼントいたします!

チラシの商品を実際に見てみたいなあ…という方は、
事前にご連絡の上ご来店予約を頂ければと思います。

密を避け、皆様の安全を守るため、ご協力よろしくお願いいたします。

青山店 臨時休業 延長のお知らせ

お知らせ , 聴こえの相談会

前回の投稿で、青山店の臨時休業のご案内をいたしましたが、
誠に勝手ながら、休業期間を今月末まで延長させていただきます。

11月20日(金)9:30~12:00は補聴器相談会とお伝えしましたが、
こちらにつきましては予定通り開催いたします。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

また、御用のお客様は本店までご連絡いただきますようお願いいたします。
(青山店へお電話頂くと、本店へ転送されるようになっております。)