あなたの街のでんきやさん 株式会社福光産業(フッコウ)

MENU

新潟市にお住まいの方へ!家電製品、リフォーム、補聴器…お気軽にご相談ください!

ブログ

新潟のみなさまにフッコウの最新情報をお届けします。

10月補聴器相談会のおしらせ

お知らせ , 聴こえの相談会

遅くなりましたが、今月の補聴器相談会のお知らせです。
下記の通りとなっております。
ご訪問相談日…10月21日(水)9:30~15:00
青山店相談会…10月23日(金)9:30~12:00
本 店相談会…10月24日(土)9:30~15:00

新型コロナウイルス感染症対策の為、ご予約制となっておりますが
ご訪問日はご予約が埋まってしまいました。

ご訪問にてご相談をご希望される方は、別日で承りますので
まずはお電話にて日程ご相談ください。

また、アフターメンテナンスの方へご案内のハガキを毎月お出ししておりますが、
今月のご案内ハガキに記載の青山店の電話番号が誤っておりました。

正しくは、025-267-8150 です。
ご迷惑おかけいたしまして申し訳ございませんでした。

秋セールのお知らせ

お知らせ

新潟市産業振興センターの改修工事が10月に終わり、
秋には合同展示会を開催する予定です!と
以前お話しさせていただいておりました…。

改修工事自体は無事に終了したようですが、
新型コロナウイルス感染症防止の観点より、中止となりました。

楽しみにしてくださっていた方々、本当に申し訳ありません。

その代わりにお店でのフェアを!とも思案していたのですが、
充分な対策をするのが困難と判断し、
お客様方の安全を考慮しこちらも断念…。

代わりの代わりに、夏同様のお買い得セールを実施することとなりました!

10月1~11日の期間、ご成約いただいた方には記念品をプレゼント!
もちろん、期間中だけの特価商品も多数ご用意しております!

チラシの商品を実際に見てみたいなあ…という方は、
事前にご連絡の上ご来店予約を頂ければと思います。

密を避け、皆様の安全を守るため、ご協力よろしくお願いいたします。