あなたの街のでんきやさん 株式会社福光産業(フッコウ)

MENU

新潟市にお住まいの方へ!家電製品、リフォーム、補聴器…お気軽にご相談ください!

ブログ

新潟のみなさまにフッコウの最新情報をお届けします。

秋のパナソニックフェア開催します!

フェア , 聴こえの相談会

先週の土曜日は本店での補聴器相談会、水曜日にはご訪問による相談日でした。
たくさんのご来店、ご相談ありがとうございました。

今回は天候に恵まれたこともあってか、特にたくさんの方にご来店頂きました。
ですがその分、お待たせしてしまう場面もあり、申し訳ありませんでした。

午前中はアフターメンテナンスにお越しいただく方も多く、お待たせしてしまうケースが多いです。
午後ですと比較的スムーズなご案内ができるかと思います。

事前にお電話にてお越しいただく時間をお知らせいただくことも、
混雑の緩和に繋がるかと思いますので、ご相談だけといった場合でも
まずはお気軽にお電話頂ければ幸いです。

さて、来月の補聴器相談会は
・本店相談会 …11月17日(土) 9:30~15:00
・訪問相談日 …11月21日(水) 9:30~15:00
・青山店相談会…11月20日(土) 9:30~12:00
と、なっております。

急きょ、青山店でも開催することといたしましたので
お近くの方はぜひ一度お気軽にお越しください♪
そして、来週の土日である10月27,28日は新潟市産業振興センターにて
秋のパナソニックフェアを開催いたします!

今回は秋祭りをテーマにしたもので、縁日風があったり
ナショナル坊やも遊びに来てくれたり!

いよいよ今年の12月よりスタートする4K放送について、
楽しく学べる講座もあったり…

もちろん、補聴器相談も両日ともに随時行っておりますし、
ご来場記念品や、ご成約によるガラポン抽選会もございますよ!

ご家族皆さんで楽しんで頂けるフェアとなっております。
たくさんのご来場、心よりお待ちしております♪

すみませんんんん!!

聴こえの相談会

10月に入り、すっかり秋となりましたね。

9月の補聴器相談会もおかげさまで盛況だったにもかかわらず、
御礼の記事も書かず、更新滞っており申し訳ありません!
ありがとうございました!

10月の補聴器相談会は、本店での開催が13日(土)9:30~15:00、
ご訪問による相談日は17日(水)9:30~15:00となっております。

青山店での開催は、しばらくお休みさせていただきますので、
ぜひ本店へお越しください。

ぎりぎりのご案内となってしまい、申し訳ありません!
皆さまのご来店、心よりお待ちいたしております♪