あなたの街のでんきやさん 株式会社福光産業(フッコウ)

MENU

新潟市にお住まいの方へ!家電製品、リフォーム、補聴器…お気軽にご相談ください!

ブログ

新潟のみなさまにフッコウの最新情報をお届けします。

年末年始休業のお知らせ

お知らせ

昨日は今年最後の補聴器相談会でした。

今月もたくさんのご利用ありがとうございました。

 

さて、これで2021年すべてのイベントが終了いたしました。

今年も新型コロナウイルスの影響が続き、フェア等のイベントでは

ご予約制の継続、マスクの着用などなど…たくさんご協力をいただきました。

ありがとうございました!

 

そして、今月に入り約1年間休業していた青山店の営業を再開し

これまたたくさんの方々に嬉しい言葉をいただきました。

ありがとうございました♪

 

当社は本店・青山店ともに、今年の営業は12月30日(木)までとなります。

2021年12月31日(金)~2022年1月4日(火)は休業とさせていただき、

1月5日(水)から通常営業いたします。

何卒ご理解賜りますよう宜しくお願いいたします。

 

今月の補聴器相談会のお知らせ

聴こえの相談会

あっという間に12月も半ばとなり、今日から雪の予報…。

暖かくしてお過ごしください。

 

さて、遅くなりましたが今月の補聴器相談会のお知らせです。

訪問相談日は12月22日(水)9:00~15:00、

本店での相談会は12月25日(土)9:30~15:00となっております。

 

青山店が営業再開いたしましたが、今回は補聴器相談会は開催しませんのでご了承ください。

また、どちらもご予約制ですので事前にご連絡の上ご予約をお願いいたします。

 

今年ラストですので、気になる方はご相談だけでもお気軽にどうぞ♪

青山店 営業時間・定休日のお知らせ

お知らせ , フェア

金土日の3日間は、青山店でのフェアと同時に営業再開となりました。

たくさんのご来店ありがとうございました。

 

約1年ぶりの再開となり、「久しぶりだね」「再開を待ってたよ」と

たくさんの温かいお声を頂戴いたしました。

ありがとうございました!

 

そして、なんと営業再開のお祝いにと果物の盛り合わせをいただきました!

フェア中は青山店内に飾らせていただきまして、

この後美味しく頂きたいと思います。ありがとうございます。

 

最終日の日曜日にはこれまたお久しぶりに

補聴器相談会も同時開催いたしました。

こちらもご利用ありがとうございました。

 

さて、昨日より青山店は通常営業再開となりましたが、

営業時間と定休日をお知らせしたいと思います。

営業時間:9:00~16:00

定休日:毎週水・日曜日、第2・4土曜日、祝日

となりますので、何卒宜しくお願いいたします。

 

お急ぎの御用の方は、本店へご連絡くださいますよう

お願いいたします(☎025-266-6166)。