あなたの街のでんきやさん 株式会社福光産業(フッコウ)

MENU

新潟市にお住まいの方へ!家電製品、リフォーム、補聴器…お気軽にご相談ください!

ブログ

新潟のみなさまにフッコウの最新情報をお届けします。

夏季休業のお知らせ

お知らせ , 聴こえの相談会

当店では、8月13日(木)~17日(日)の期間を
夏季休業とさせて頂きます。

ご迷惑お掛けいたしますが、
何卒宜しくお願い申し上げます。

また、休み明けすぐに8月の補聴器相談会を開催いたします。
相談会の日程は下記の通りです。

本 店相談会:8月18日(火)9:30~15:00
ご訪問相談日:8月19日(水)9:30~15:00
青山店相談会:8月20日(木)9:30~12:00

ご予約制となっておりますので、
お電話にてご予約下さいますようお願いします。

補聴器相談会のお知らせ

聴こえの相談会

3カ月間お休みしていた補聴器相談会、
先月は久しぶりの再会となりました。

長い間メンテナンスもできていなかったため、アフターメンテの日を別に設け、
たくさんの方にご予約の上ご来店いただきました。

ご迷惑おかけいたしまして申し訳ございません。
また、新型コロナウイルス感染症感染防止対策にご協力いただきまして誠にありがとうございました。

今月も新型コロナウイルス感染防止の観点から、
お電話でのご予約制とさせていただきます。

また、先月は開催できなかった青山店での開催も、この度再開いたします。
日程は下記の通りです。
青山店相談会…7月18日(土)9:30~12:00
ご訪問相談日…7月21日(火)9:30~15:00
本 店相談会…7月25日(土)9:30~15:00

今月もアフターメンテナンスの方のみの相談会を開催するかどうかは、まだ検討中です。
決まり次第こちらでもお伝えいたしますが、ご希望の方は早めにご連絡頂けると幸いです。

また上記の日程はご都合がつかない方も、まずはお電話にてお気軽にご相談ください。