あなたの街のでんきやさん 株式会社福光産業(フッコウ)

MENU

新潟市にお住まいの方へ!家電製品、リフォーム、補聴器…お気軽にご相談ください!

ブログ

新潟のみなさまにフッコウの最新情報をお届けします。

補聴器相談会と夏季休業のお知らせ

お知らせ , 聴こえの相談会

先週は、今月の補聴器相談会でした。

暑い中たくさんのご来店ありがとうございました。

 

来月の補聴器相談会の日程は、

訪問相談日…8月24日(木)9:00~17:00

本店相談会…8月26日(土)9:30~15:00

となっております。

 

8月はご訪問による相談日がいつもと異なり木曜日ですので

お間違いないようお願いいたします。

両日ともにご予約制となっておりますので、事前にお電話にてご予約ください♪

 

そして、夏季休業の日程もご案内いたします。

8月12~15日、本店・青山店ともに休業とさせていただきます。

8月11日(金)は山の日で祝日ですので、青山店は休業いたします。

本店は、電話受付のみとさせていただきます。

ご不便お掛けいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。

今月の補聴器相談会とパナソニックホームズWEBセミナー

パナソニックホームズ , 聴こえの相談会

今月の補聴器相談会の日程をお伝えします。

訪問相談日…7月19日(水)9:00~17:00

本店相談会…7月22日(土)9:30~15:00

となっております。

ご予約制ですので、事前にお電話にてご予約をお願いします。

 

そして、今週日曜日の7月16日にパナソニックホームズの

WEBセミナーが開催されます!

 

今回は「家づくりの3大お悩み解決セミナー」。

家づくりに避けて通れない「資金」「土地」「保有資産」。

ご自宅で気軽に参加できるオンラインセミナーで、

3大お悩み解決の一歩を踏み出しませんか?

 

「資金」パートは10時~、18時~の2回(各45分)

家に関する税金とFPセミナーを。

「土地」パートは11時~、19時~の2回(各45分)

失敗しない土地探しセミナーを。

「保有資産」パートでは12時~、20時~(各45分)

マンション売却・住み替えセミナーを開催します。

 

3パートの内1つからでも、全部ご参加いただいてもOKです!

それぞれ2回ずつの開催ですが、内容は同じです。

 

イベント視聴には事前のお申込みが必要ですのでお早目に!

パナソニックホームズ WEBイベント申し込み

※お申し込みの際、「ご紹介元」欄には「福光産業」とご入力をお願いいたします。

 

これから住まいをお考えの方に役に立つオンラインイベント、ぜひご参加ください♪

青山店フェア&今月の定休日

お知らせ , フェア , 聴こえの相談会

先週末は、青山店での夏のパナソニックフェアでした。

お足元悪い中、たくさんのご来店ありがとうございました!

 

感謝還元☆ガラポン抽選会は盛り上がり、

多くの喜びの声をいただきました♪

そして、補聴器相談会も同時開催。

こちらも多くの方にお越しいただき、ありがとうございました。

ぬりえもかわいく塗ってきていただき賑やかになりました🌺🌺

 

さて、遅くなりましたが今月の青山店の定休日をお伝えします。

毎週水・日曜日,15日(土),17日(月)海の日,29日(土)となります。

本店は営業いたしておりますので、お急ぎの方は本店までお気軽にお電話ください。