あなたの街のでんきやさん 株式会社福光産業(フッコウ)

MENU

新潟市にお住まいの方へ!家電製品、リフォーム、補聴器…お気軽にご相談ください!

ブログ

新潟のみなさまにフッコウの最新情報をお届けします。

今日からスタート!

フェア

いよいよ本日から、夏のパナソニックフェア スタートです!

6月29日(金)~7月1日(日)の10:00~19:00
フッコウ本店にて開催致します!!

フェア限定のお買い得品はもちろん、ご来店・ご成約記念品や
お子様限定イベントなどなど、盛りだくさんです☆

また、二日目の6月30日(土)には
補聴器相談会も同時開催いたします♪
そしてそして、本店限定イベント!!
今 話題の調理家電、ロティサリーグリル&スモークNB-RDX100の実演を行います!

全日共にお料理の完成が11:00、14:00の2回を予定しております。
もちろん!ご試食もして頂けますよーっ!!

上の写真は、ローストポークを事前にお試しで焼いたときのものです。
みんなで試食会をして、美味しく頂いちゃいました( *´꒳`*)/

是非、この機会をお見逃し無く!!

皆様のご来店、お待ちしております\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

お風呂が新しくなりました!

お知らせ , フェア , リフォーム

先日、本店にて展示していたバスルームがご成約頂きお嫁に行ったため
新しいバスルームを展示いたしました!

今までは壁が木目柄×モザイク柄のものを展示していましたが、
今回は新たに登場したガラスタイル柄という美しい鏡面仕様のものにいたしました。

また、シャンプー等を置ける収納棚は、設備担当者オススメ☆
お掃除がしやすいワイヤーシェルフというタイプにいたしました。

詳細は、是非6月29日(金)~7月1日(日)開催する夏のパナソニックフェアにて
お越し頂きご確認いただければと思います。

たくさんのご来店お待ちしております!

夏のパナソニックフェア開催!!

フェア , リフォーム , 聴こえの相談会

今月9日(土)は、毎月恒例の補聴器相談会、
13日(水)は、ご自宅への訪問による相談日を行い、

9,10日はパナソニックリビングショウルーム新潟にて
リフォーム相談会を開催いたしました。

どちらもたくさんのご来場、ありがとうございました。

さて、6月29日(土)~7月1日(日)は本店にて、
7月6日(土)~8日(日)は青山店にて、夏のパナソニックフェアを開催いたします!

先日の相談会にご来場いただけなかった方は、ぜひフェアへご来場ください!

それぞれ土曜日には、補聴器相談員も居ります。
まずはお気軽にご来場いただければと思います♪

お待ちしております☆☆