あなたの街のでんきやさん 株式会社福光産業(フッコウ)

MENU

新潟市にお住まいの方へ!家電製品、リフォーム、補聴器…お気軽にご相談ください!

ブログ

新潟のみなさまにフッコウの最新情報をお届けします。

秋の大感謝祭🍁

フェア

10月が目の前に迫り、すっかり秋めいてきましたね🍁

さて、この時期恒例だった秋のパナソニックフェアが今年は帰ってきます!

10月14日(土)10:00~17:00,15日(日)10:00~16:00の二日間

場所は、新潟市産業振興センターです!

 

最新家電を見て、触って、体感しよう!をテーマに、

電気代削減対策として注目の省エネ家電をはじめ、

さまざまなパナソニックの最新家電ご体感いただけます。

 

そして、なんといっても目玉は!

この秋に発売したばかりのビストロ炊飯器の実演イベント!

会場では、この炊飯器で炊いたふっくら粒感のあるご飯を実食いただけます。

そして、15日(日)には新潟で活躍するタレントの今井美穂さんがやってくる!

11:00~と14:00~の2回、炊飯器の実演イベントに来てくださいます。

 

さらに、毎度ご好評の「秋の味覚重さ当てクイズ」や

ご成約いただいた方にはガラポン抽選会もご参加いただけます。

他にも楽しいイベント盛りだくさん♪

ご家族そろってぜひお越しください☆

9月補聴器相談会のお知らせ

聴こえの相談会

大変遅くなりました!

今月の補聴器相談会のお知らせです。

 

訪問相談日…9月27日(水)9:00~17:00

本店相談会…9月30日(土)9:30~15:00

となっております。

 

ご訪問日の27日はご予約が埋まってしましましたが、

本店にて開催する30日はまだ空いているお時間ございますので

お電話にてご確認、ご予約をお願いいたします。