あなたの街のでんきやさん 株式会社福光産業(フッコウ)

MENU

新潟市にお住まいの方へ!家電製品、リフォーム、補聴器…お気軽にご相談ください!

ブログ

新潟のみなさまにフッコウの最新情報をお届けします。

リフォーム相談会&健康家電フェア

フェア , リフォーム , 聴こえの相談会

先週17日(水)はご自宅への訪問による補聴器相談会でした。

13日(土)の本店開催の相談会に引き続き、こちらも多数のご予約ありがとうございました。

次回の補聴器相談会は、2月17日(土)9:30~15:00 フッコウ本店にて開催致します。
また、訪問による相談は21日(水)9:30~15:00となっております。

お気軽にお電話にてご予約くださいますようお願いいたします。
さて、2月はさらに大きなイベントが!!

3,4日10:00~19:00、土日の二日間にフッコウ本店にて
新春リフォーム相談会&健康家電フェアを開催いたします!

パナソニックの様々なリフォーム商品や健康家電をご覧いただけます。

また、両日ともに10:30~13:00は東北電力とのコラボイベント、
IHクッキングヒーターお料理教室を開催いたします!

IHに興味があるけどまだ使ったことがないといった方は、是非お気軽にどうぞ!
お電話にてご予約を受付けておりますので、ご家族・ご友人お誘い合わせの上ご参加ください♪

本年初相談会

聴こえの相談会

先週土曜日は、本年初の補聴器相談会でした。

お足元悪い中、今回もたくさんの方にご来店いただきました。
どうもありがとうございました!

17日(水)はご自宅への訪問相談日となっておりますが、
こちらもたくさんのご予約を頂きましてありがとうございます。

ご訪問ご希望の方いらっしゃいましたら、別日を設けさせていただきますので
ぜひお気軽にお電話にてご相談ください。

よろしくお願いいたします。

大雪です!

その他 , 聴こえの相談会

昨日今日、新潟市は大雪となり、
今朝は当店の駐車場にこんなにも雪が積もっていました!

明日は本年初の補聴器相談会ですが、ご来店予定の方はどうぞ安全第一で!

17日(水)はご自宅での訪問相談日となっておりますし、
お電話頂ければ個別にご案内させて頂きますので、
一度お気軽にお電話頂ければと思います。

今後も天候を見ながら、充分に気を付けてまいりましょう!