あなたの街のでんきやさん 株式会社福光産業(フッコウ)

MENU

新潟市にお住まいの方へ!家電製品、リフォーム、補聴器…お気軽にご相談ください!

ブログ

新潟のみなさまにフッコウの最新情報をお届けします。

春のパナソニックフェア🌸

フェア , 聴こえの相談会

先日の投稿でも少しお知らせしましたが、

毎年恒例!春のパナソニックフェアを開催いたします!

ご成約いただいた方へ感謝還元☆

はずれなしのガラポン抽選会を行います♪

もちろん期間中だけの特価商品もご用意しております!

 

今年の春のフェアは、産業振興センターではなく当店での開催です。

本店は、3月22日(金),23日(土)の9:30~17:30

青山店は、3月29日(金),30日(土)の9:30~17:30です。

 

さらに、補聴器相談会も同時開催♪

本店はフェア期間の二日間とも、青山店は30日(土)12時までです。

※補聴器相談会はご予約制の為、事前のご予約をお願いします。

 

ぜひご家族そろってお越しください!

お待ちしております☆

3月青山店定休日のお知らせ

お知らせ

青山店の今月の休業日をお伝えします。

 

いずれの日も本店は営業しておりますので

お急ぎの方は本店までお気軽にお電話ください。

宜しくお願いいたします。

 

そして!カレンダーに日程を書いておりますが、

今月は春のパナソニックフェアを開催いたします☆

詳細はまた改めてお伝えしますのでお楽しみに!

パナソニックホームズWEBイベントのお知らせ

パナソニックホームズ

パナソニックホームズのWEBイベントが3月3日(日)に開催されます。

今回のテーマは「建てた後も安心・満足が続く住まいとは」

ポイントは「住まいの品質」「充実の制度」「サポート体制」。

オーナーさまの声やパナソニックホームズ社員の”生涯お付き合い”への想いについて、

おなじみとなったタレントのSHELLYさん、フリーアナウンサーの政井マヤさんと共に

是非ご体感ください!

3月3日(日)10時配信スタートです。

イベント視聴には事前のお申込みが必要ですのでお早目に!

パナソニックホームズ WEBイベント申し込み

※お申し込みの際、「ご紹介元」欄には「福光産業」とご入力をお願いいたします。

これから住まいをお考えに楽しくて役に立つオンラインイベント、

ぜひご家族そろってご覧ください♪