あなたの街のでんきやさん 株式会社福光産業(フッコウ)

MENU

新潟市にお住まいの方へ!家電製品、リフォーム、補聴器…お気軽にご相談ください!

ブログ

新潟のみなさまにフッコウの最新情報をお届けします。

夏のフェア開催!

パナソニックホームズ , フェア , 聴こえの相談会

昨日は「失敗しない土地探しセミナー」と題し

パナソニックホームズのWEBセミナーが開催されました。

皆さんご覧いただきましたでしょうか?

 

今回はランディ株式会社より講師をお招きし、

住まいづくりに必要な土地探しについて解説していただきました。

 

土地探しをしてからハウスメーカーへ相談するのではなく、

最初からハウスメーカーへ相談し、不動産屋さんとは違う目線で

一緒に土地探しから行うというのはびっくりでしたね。

 

動画の最後にご紹介した、土地ごとの特性をとらえ、

街づくりに生かした分譲地や個性あふれる住まいをご案内するパナソニックホームズの不動産フェア

7月2日(土)~8月28日(日)にもちろん新潟でも開催します!

詳細、ご予約はこちらからどうぞ

パナソニックホームズの不動産フェア

 

 

さて、すっかり暑い季節となりましたが、毎年この時期といえば…

そう!夏のパナソニックフェアです!

 

今回は、ご予約なしでご来店OK☆

密を避けるため2回に分けての開催としますが、

時間を気にせずご来店いただけるようになりました。

 

フェア開催期間は…

1回目:6月24日(金)~26日(日)10~18時

会場:フッコウ本店

2回目:7月 1日(金)~3日(日)10~18時

会場:フッコウ本店、青山店同時開催

 

さらに、補聴器相談会とも同時開催♪

本店は、6月25日(土)10~16時

青山店は、3日(日)10~12時となります。

こちらはご予約制ですので、事前にご連絡をお願いします。

 

今回のフェアでも限定のお買い得品やご成約でのガラポン抽選など

ご用意してお待ちしております♪

 

ご予約制ではありませんが、混雑時は屋外でお待ちいただく場合がありますのでご了承ください。

また、咳や発熱等の症状があるなど体調がすぐれない方のご来店はお控えくださいますようお願いいたします。

ご来店の際はマスクの着用、手指の消毒、検温にご協力ください。

 

従業員もマスク着用、検温、店内の換気・消毒を徹底しております。

お願いばかりとなってしまいますが、皆様の安心・安全のためにご協力よろしくお願い申し上げます。

失敗しない土地探しセミナー

パナソニックホームズ

13日(日)にパナソニックホームズのWEBセミナーが開催されます!

 

今回は、住まいづくりは何からはじめたら良いのか?

住まいづくりに必要な土地探しはなぜ難しいのか?

土地探しツール「ランディ」で解決できる土地探しをわかりやすく解説します。

 

今回はランディ株式会社より講師をお招きし、解説していただきます。

今までとは少し違った内容になるのではないでしょうか?

これから住まいをお考えの方に、役に立つオンラインイベントぜひご覧ください♪

 

開催時間は、10時~、15時~です。

(配信内容は2回とも同じ内容です)

 

イベント視聴には事前のお申込みが必要ですのでお早目に!

パナソニックホームズ WEBイベント申し込み

お申し込みの際、「ご紹介元」欄には「福光産業」とご入力をお願いいたします。

 

6月6日は…

NEWS&TOPICS , 聴こえの相談会

6と6を向かい合わせにすると耳の形に見えることから、

6月6日は「補聴器の日」と1999年に制定されました。

 

補聴器をもっと身近な物として、一人でも多くの聴こえでお困りの方へ

この機会に知っていただきたいという思いから…

今月中に対象の補聴器をご成約いただいた方へグルメギフトをプレゼント♪

CP告知チラシ

 

先日お伝えした通り、今月は22日(水)9:00~17:00が訪問相談日

25日(土)10:00~16:00が本店相談会となっております。

 

そしてそして!お久しぶりに青山店でも補聴器相談会を開催します!

7月3日(日)10:00~12:00となります。

 

聴こえのことで少しでもお悩みがある方はお気軽にどうぞ♪

ご予約制ですので、事前にお電話にてご予約をお願いいたします。