あなたの街のでんきやさん 株式会社福光産業(フッコウ)

MENU

新潟市にお住まいの方へ!家電製品、リフォーム、補聴器…お気軽にご相談ください!

ブログ

新潟のみなさまにフッコウの最新情報をお届けします。

2019年初フェア!

フェア , リフォーム , 聴こえの相談会

先週の土日は、フッコウ新春リフォームフェアを開催いたしました。
たくさんのご来店ありがとうございました!

当日は、東北電力さんとのコラボイベントである大人気企画!
IHクッキングヒーターを使ったお料理教室を行いました。

IHを既にご使用している方も、これからIHへの入替えをお考えの方も、
実際に使って楽しくお料理しながら使い方を学ばれていました。

焼きそばやから揚げなど…美味しい香りが店内に広がっていましたね♪

そして、節分にちなんだ鬼退治!玉入れはとっても盛り上がりました☆


この日の為に、手書きの鬼パネルを用意した甲斐がありましたー!
大人も子供も楽しんでいただけたようで、何よりでした。

次回のフェアも、楽しんでいただけるよう精進いたしますので、
ぜひ一度遊びに来てください☆
さて、来週の土曜日である16日9:30~15:00は、本店にて開催の補聴器相談会です。

聴こえに少しでも不安を感じるという方は、まずはご相談だけでもお気軽に
ご来店下さい。

20日(水) 9:30~15:00はご訪問による相談日、
25日(月)13:00~15:00は青山店での相談会です。

ご都合に合わせてお気軽にどうぞ♪

節分といえば!

フェア

明日からいよいよ、フッコウ新春リフォームフェア開催します!!!

当日は、東北電力とのコラボイベント!
IHクッキングヒーターを使ったお料理教室を同時開催!

更に!節分ということで、鬼の的当てゲームをご用意しましたA_____A

1世帯様1回、当たったら景品ゲット\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
ぬりえをしてくれたお子様は、更にもう1回!

ご家族お誘い合わせの上、お気軽にご来場ください!
お待ちしております☆