あなたの街のでんきやさん 株式会社福光産業(フッコウ)

MENU

新潟市にお住まいの方へ!家電製品、リフォーム、補聴器…お気軽にご相談ください!

ブログ

新潟のみなさまにフッコウの最新情報をお届けします。

春セールのお知らせ

NEWS&TOPICS , お知らせ

今春のフェアは、産業振興センターでの合同展示会を予定しておりましたが、
残念ながら充分な対策をするのが困難と判断し
お客様方の安全を考慮して断念することとなりました…。

楽しみにしてくださっていた方々、本当に申し訳ありません。
ですが、前回同様お買い得セールを開催いたします!

2月24~28日の期間中、ご成約いただいた方には記念品をプレゼント!
もちろん、期間中だけの特価商品も多数ご用意しております!

チラシの商品を実際に見てみたいなあ…という方は、
事前にご連絡の上ご来店予約を頂ければと思います。

密を避け、皆様の安全を守るため、ご協力よろしくお願いいたします。

 
そして、以前お伝えした新潟市の「地域のお店応援商品券
まだ使わずに持っているという方はいらっしゃいませんか?

ご利用期限が2月28日!もう間もなくです!

もちろん当店もご利用いただけますので、まだ持っているという方は
今のうちです!お急ぎください!

2月補聴器相談会について、追加のお知らせ

お知らせ , 聴こえの相談会

前回の投稿で、今月の補聴器相談会についてお伝えしましたが、
17日(水)のご訪問相談日がすでにご予約でいっぱいになってしまいました。

なので、急遽もう一日ご訪問日を設けさせていただくことにしました!
下記の通りとなります。

ご訪問相談日…2月17日(水)9:30~15:00 ←定員に達しました。
ご訪問相談日…2月24日(水)9:30~15:00
本 店相談会…2月20日(土)9:30~15:00

ご予約制となりますので、お電話にて事前のご予約をお願いいたします。

今月も青山店での相談会は実施いたしません。
ご了承ください。