あなたの街のでんきやさん 株式会社福光産業(フッコウ)

MENU

新潟市にお住まいの方へ!家電製品、リフォーム、補聴器…お気軽にご相談ください!

ブログ

新潟のみなさまにフッコウの最新情報をお届けします。

フェアin青山店

フェア , 聴こえの相談会

先週末は、本店にて夏のパナソニックフェアを開催いたしました。

たくさんのご来店ありがとうございました!

 

さて、今日明日の二日間は青山店での開催です☆

前回本店のご案内しましたが、今回もご成約いただいた方へ感謝還元☆

はずれなしのガラポン抽選会を行います♪

さらに、期間中だけの特価商品をご用意しております。

 

そして、明日午前中限定ではありますが、

久しぶりに青山店での補聴器相談会も同時開催♪

聴こえが気になってきたという方はお気軽にどうぞ。

 

大雨が降っておりますが、お気を付けてお越しください。

お待ちしております☆

夏のパナソニックフェア!

フェア

今日明日の二日間、夏のパナソニックフェアを

フッコウ本店にて開催いたします!

今回は、ご成約いただいた方へ感謝還元☆

はずれなしのガラポン抽選会を行います♪

さらに、期間中だけの特価商品をご用意しております。

 

以前もお伝えいたしましたが、現在外構工事中の為

このような状態となっております。

が、元気に営業中です!

足元にお気を付けてお越しください。

お待ちしております☆

6月の青山店定休日と工事のお知らせ

お知らせ

6月の青山店定休日をお知らせいたします。

毎週水・日曜日,3日(土),17日(土)となります。

本店は営業いたしておりますので、お急ぎの方は本店までお気軽にお電話ください。

 

そして、先日もお伝えいたしましたが、フッコウ本店では

6月1日(木)より8月末まで、外壁補修および外構工事を行なっております。

工事期間中も通常通り営業いたします。

 

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。