あなたの街のでんきやさん 株式会社福光産業(フッコウ)

MENU

新潟市にお住まいの方へ!家電製品、リフォーム、補聴器…お気軽にご相談ください!

ブログ

新潟のみなさまにフッコウの最新情報をお届けします。

補聴器相談会のお知らせ

聴こえの相談会

先週は、10月の補聴器相談会でした。

今月もたくさんのご利用ありがとうございました。

 

次回の補聴器相談会は

11月24日(木)9:00~17:00が訪問相談日

11月26日(土)9:30~15:00が本店相談会となっております。

 

いつもは水曜日が訪問日とすることが多いですが

祝日がある為木曜日の開催となりますのでご注意ください。

 

 

そして、お久しぶりに青山店でも開催することとなりました!

12月2日(金)9:30~12:00となります。

 

どちらも事前にお電話にてご予約をお願いいたします。

マスク生活が続く中、少しでも聴こえに不安を感じる場面があれば

お気軽にご相談ください♪

パナソニックホームズの新築実例見学会&WEBセミナー

パナソニックホームズ

ギリギリのお知らせとなってしまいましたが…

今週の土日である10月15,16日に、フッコウ本店近くでパナソニックホームズの新築実例見学会が開催されます!

 

中央区信濃町で、理想のお住まいを実現されたお施主様のご厚意により

ご入居前の完成現場をご見学いただけます。

 

回遊できる快適な家事楽動線とfamilyクローゼットや適材適所の収納、

将来を見据えたバリアフリー設計が見所。

小上がりの和室と隣接した大開口のLDKは、開放的な30帖の大空間に。

太陽光・全館空調採用の平屋の住まいとなっております。

 

事前予約制となります。場所の詳細は、ご予約受付後にご案内いたします。

当店へご連絡の上、ご予約ください。

 

そして16日(日)にはさらに、パナソニックホームズのWEBセミナーも開催されます!

今回は「人気YouTuberに聞く!住宅業界のトレンドと

住まいづくりを進める上でのポイント」と題しお届け。

 

人気住宅系YouTuberの まかろにおさん をゲスト講師にお迎えして、

最新の住宅業界のトレンドを踏まえた住まいづくりの進め方や

住宅会社を選定する上で確認したいポイントなど、住まいづくりの最新情報をご紹介します。

 

開催時間は、10時~、15時~、20時~です。

(配信内容は3回とも同じです)

 

イベント視聴には事前のお申込みが必要ですのでお早目に!

パナソニックホームズ WEBイベント申し込み

お申し込みの際、「ご紹介元」欄には「福光産業」とご入力をお願いいたします。

 

これから住まいをお考えの方に、楽しくて役に立つオンラインイベント

ぜひご家族そろってご覧ください♪

1016PHsWEBイベントチラシ