あなたの街のでんきやさん 株式会社福光産業(フッコウ)

MENU

新潟市にお住まいの方へ!家電製品、リフォーム、補聴器…お気軽にご相談ください!

ブログ

新潟のみなさまにフッコウの最新情報をお届けします。

本日、最終日!

NEWS&TOPICS , お知らせ

いよいよ今日、キャッシュレス決済でのお支払いで
5%還元が最終日となりました!

お買い物、お支払いはお早めにお願いいたします!

あと10日!

お知らせ

いよいよ6月も後半に入り、
昨年10月よりスタートした「キャッシュレス還元」の締め切りまで
今日でちょうどあと10日となりました。

当店ではクレジットカードでのお支払いで、5%還元されます!

そして、毎年この時期にご案内しております夏のパナソニックフェアですが
新型コロナウイルス感染症拡大防止のためやむなく開催を断念…。

その代わり、6月30日までに1万円以上の商品をご購入いただいたお客様に、
豪華景品をプレゼントする「フッコウサマーセール」を開催中です☆

ダブルでお得なこの機会に、是非当店をご利用ください(・ω・)/

ご来店頂かなくとも、お電話にてご注文・ご相談承ります!

お待たせしました!

聴こえの相談会

しばらくお休みさせていただいていた補聴器相談会ですが、
今月より再開することとなりました。

新型コロナウイルス感染防止の観点から、
お電話でのご予約制とさせていただきます。

また、青山店での開催は無く、本店とご訪問による相談のみとなります。

また、長らく開催しなかったため、すでに補聴器をお持ちの方で
アフターメンテナンスご希望の方も多くいらっしゃることと思います。

ですので、メンテご希望の方向けの相談日も別に設けさせていただきました。
日程は下記の通りです。

ご訪問相談日…6月23日(火)9:30~15:00
本店相談会…6月27日(土)9:30~15:00
アフターメンテ日in本店…6月30日(火)9:30~15:00

上記の日程はご都合がつかない方も、まずはお電話にてお気軽にご相談ください。