あなたの街のでんきやさん 株式会社福光産業(フッコウ)

MENU

新潟市にお住まいの方へ!家電製品、リフォーム、補聴器…お気軽にご相談ください!

ブログ

新潟のみなさまにフッコウの最新情報をお届けします。

2018年最後のイベント!

お知らせ , 聴こえの相談会

先週の土曜日は本店での補聴器相談会、
水曜日はご訪問による補聴器相談日でした。

今回が2018年最後の相談会でした。
本年もたくさんのご来店、ご予約ありがとうございました!

これで、2018年最後のフッコウイベントが終了致しました。

補聴器のご相談だけではなく、本年もフェアなど
たくさんのイベントにご来場頂きましてありがとうございました。
当店は、
2018年12月31日(月)正午~2019年1月4日(金)
休業とさせて頂きます。

お急ぎのご用件等ございましたら、
お早めにご連絡くださいますようお願いします。

クリスマスフェアin青山店☆

フェア , 聴こえの相談会

先週の金土日曜日の3日間は、
青山店でのクリスマスフェアでした!

本店でのフェアに引き続き、金土曜日はお天気悪かったですが
たくさんのご来店ありがとうございました☆

青山店でもクリスマスの可愛い飾りつけをして
お迎えさせて頂きました(*ˊ˘ˋ*)♪

急きょ用意させて頂いたコーヒーメーカーですが、
たくさんの方にお試し頂きました。
ありがとうございました!

また、本店同様に二日目の土曜日には補聴器相談会を開催いたしました。

今回のフェアへはご来店頂けなかった方、明日の9:30~15:00本店にて相談会を開催いたします。
19日(水)にはご訪問による相談会も開催いたします。

2018年最後の補聴器相談会です。
ご相談だけでも、まずはお気軽にお越しください。
皆様のご来店お待ちしております☆

雪が!

フェア

青山店でのクリスマスフェア、本日二日目です!

写真は本店からの風景ですが、こんなに雪が降ってきました…


防寒対策をばっちりして、お足元お気を付けてお越しください!

二日目の今日は、補聴器相談会も同時開催中です☆

そして、本店限定で行う予定だった最新コーヒーメーカーで淹れた
コーヒーの試飲会でしたが、急きょ青山店でもやることといたしましたので、
温かく美味しいコーヒーを飲みに来てください♪