あなたの街のでんきやさん 株式会社福光産業(フッコウ)

MENU

新潟市にお住まいの方へ!家電製品、リフォーム、補聴器…お気軽にご相談ください!

ブログ

新潟のみなさまにフッコウの最新情報をお届けします。

災害に耐え、家族と暮らしを守る住まいとは!?

パナソニックホームズ , 聴こえの相談会

昨日は、8月の補聴器相談会でした。

今月もたくさんのご利用ありがとうございました。

 

来月の補聴器相談会は…

訪問相談日が9月21日(水)9:00~17:00

本店相談会が9月24日(土)9:30~15:00となっております。

 

両日ともにご予約制ですので、事前にお電話にてご予約をお願いいたします。

聴こえのことで少しでもお悩みがある方はお気軽にどうぞ♪

 

 

さて、こちらも最近は毎月恒例となっているパナソニックホームズのWEBセミナー

次回は来週日曜日の9月4日に開催されます!

今回は「災害に耐え、家族と暮らしを守る住まいとは!?」と題しお届け。

 

9月1日は「防災の日」。5日までは「防災週間」です。

「防災」は他人事ではなく、誰もが考え、備えることが必要になりました。

この機会に、大切な家族と暮らしを守る住まいについて、考えてみませんか。

 

今回も吉本芸人プラス・マイナスさんが地震の揺れなどを疑似体験したり、

防災士のレクチャーを受けながら体感レポート!

 

さらにスタジオにSHELLYさん、政井マヤさんを迎え

災害を体験されたオーナーさまの声をお届けします。

 

開催時間は、10時~、15時~、20時~です。

(配信内容は3回とも同じです)

 

イベント視聴には事前のお申込みが必要ですのでお早目に!

パナソニックホームズ WEBイベント申し込み

お申し込みの際、「ご紹介元」欄には「福光産業」とご入力をお願いいたします。

 

これから住まいをお考えの方に、楽しくて役に立つオンラインイベント

ぜひご家族そろってご覧ください♪

今日からです☀

聴こえの相談会

夏季休業を終え、今日から通常営業です。

 

さて、以前もご案内しましたが8月の補聴器相談会は…

訪問相談日が8月24日(水)9:00~17:00

本店相談会が8月27日(土)9:30~15:00となっております。

 

ご予約制ですので、事前にお電話にてご予約をお願いします。

まだご予約枠ございますので、お気軽にどうぞ♪