あなたの街のでんきやさん 株式会社福光産業(フッコウ)

MENU

新潟市にお住まいの方へ!家電製品、リフォーム、補聴器…お気軽にご相談ください!

ブログ

新潟のみなさまにフッコウの最新情報をお届けします。

GW期間休業のお知らせ

お知らせ

先日は、補聴器相談会たくさんのご利用ありがとうございました。
また、急遽ご訪問等の変更にご協力いただきありがとうございました。

さて、もうすぐ5月となりますが、ゴールデンウィーク期間中の
営業日についてお知らせします。

.
4月29日(木・祝)…営業日(9:00~18:00)
4月30日(金)、5月1日(土)…通常営業日(9:00~19:00)
5月2日(日)~5日(水・祝)…休業日

となります。
5月6日(木)より通常営業です。

ご迷惑お掛け致しますが、何卒宜しくお願いいたします。

4月補聴器相談会のお知らせ

聴こえの相談会

寒くなったり暖かくなったり、気温の変化が激しい日々が続いておりますが
体調崩されてなどいませんでしょうか?

さて、遅くなってしまいましたが、今月の補聴器相談会をお知らせいたします。
ご訪問相談日…4月21日(水)9:00~15:00
本 店相談会…4月24日(土)9:30~15:00

ご予約制となっておりますので、両日ともにお電話にてご予約ください。

この日は都合がつかないという方は、個別でのご案内できますので
お気軽にまずはご相談ください。

春ですね🌸

NEWS&TOPICS

新潟市内は温度も上がり桜も散り、すっかり春だなあ
と思っていたらここ数日は肌寒い日が続いていますね。

当店では、在庫限りですが電気毛布や電気あんか等
各種暖房器具まだございます!
お気軽にお声がけください。

さて、ただいま休業中の青山店ですが
店前に植えていたチューリップが咲きました☆

今は満開になっているようなので、お近くの方は見てみてください!

では、体調崩されませんようお過ごしください♪