あなたの街のでんきやさん 株式会社福光産業(フッコウ)

MENU

新潟市にお住まいの方へ!家電製品、リフォーム、補聴器…お気軽にご相談ください!

ブログ

新潟のみなさまにフッコウの最新情報をお届けします。

あと100日!

NEWS&TOPICS , お知らせ

前回お伝えしました通り、誠に残念ながら
春のフェアと今月の補聴器相談会は
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため中止させていただきました。

しかし、家電・各種工事・補聴器のことなどなど
ご訪問によるご相談は承っておりますのでお気軽にご連絡ください。

弊社社員がお伺いする際には、原則マスクを着用してお伺いいたしております。
ご了承ください。
さて、あっという間に3月も終わろうとしておりますが、
昨年10月よりスタートした「キャッシュレス還元」の締め切りまで
今日でちょうどあと100日となりました。

当店ではクレジットカードでのお支払いで、5%還元されます!
お得なこの機会をお見逃しなく☆
この制度の詳細や対象店舗などは、HPをご覧下さい。
キャッシュレス還元制度

フェア中止のお知らせ

お知らせ , フェア

先日の投稿で少しお知らせしておりました春のパナソニックフェアですが、
新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため中止とさせていただきます。

また、3月の補聴器相談会も中止とさせていただきます。

こちらのブログでイベントのご案内をする前にこのような形となってしまい
申し訳ありません。

お客様の健康と安全を最優先に考えた措置ですので、
ご理解いただきますようお願い申し上げます。

なお、補聴器相談につきましては、ご希望がございましたら
ご訪問による相談は承りますのでお気軽にご連絡ください。
中止するイベント

・本 店フェア:3月 6日(金)~ 8日(日)
・青山店フェア:3月13日(金)~15日(日)
・補聴器相談会:3月21日(木)
・IHお料理教室:3月27日(金)・28日(土)