あなたの街のでんきやさん 株式会社福光産業(フッコウ)

MENU

新潟市にお住まいの方へ!家電製品、リフォーム、補聴器…お気軽にご相談ください!

ブログ

新潟のみなさまにフッコウの最新情報をお届けします。

2月補聴器相談会のお知らせ

聴こえの相談会

本年最初の補聴器相談会を先週行いました。
たくさんのご来店、ありがとうございました。

2月の補聴器相談会のご案内です。
しばらくお休みしていた青山店での開催も決定いたしました!

2月の補聴器相談会
・本店相談会 …2月16日(土) 9:30~15:00
・訪問相談日 …2月20日(水) 9:30~15:00
・青山店相談会…2月25日(土)13:00~15:00
と、なっております。

青山店での開催時のみ、午後からとなっておりますのでお間違いないようお願い致します。

また、事前にお電話にてご予約いただけるとよりスムーズなご案内が
できるかと思いますのでよろしくお願い致します。

ご相談、お試しだけでも大丈夫です♪
ご本人様だけではなく、ご家族の方のご相談も承っておりますのでお気軽にどうぞ☆

謹賀新年

フェア , リフォーム , 聴こえの相談会

出遅れてしまいましたが、新年あけましておめでとうございます。

昨年は、たくさんのご愛顧賜わりまして誠にありがとうございました。
本年もフッコウを、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
さて、2019年最初のイベントは、毎月恒例の補聴器相談会です!
青山店での開催は未定ですが、本店開催とご訪問による相談日は下記の通りです。

・本店相談会…1月19日(土) 9:30~15:00
・訪問相談日…1月23日(水) 9:30~15:00

本店店頭の補聴器相談会のご案内も心機一転変わりました☆
お気軽にご来店下さい。
そして2月2,3日の土日二日間には、「新春リフォームまつり」を開催いたします!

東北電力とのコラボイベント、IHクッキングヒーターを使ったお料理教室や
節分にちなんだゲームもご用意しております。

ご家族お誘いあわせの上、お気軽にお越しください♪