あなたの街のでんきやさん 株式会社福光産業(フッコウ)

MENU

新潟市にお住まいの方へ!家電製品、リフォーム、補聴器…お気軽にご相談ください!

ブログ

新潟のみなさまにフッコウの最新情報をお届けします。

年末年始休業のお知らせ

お知らせ

先日もお伝えいたしましたが、12月31日(土)~1月4日(水)は

本店・青山店ともに年末年始休業といたします。

ご迷惑お掛け致しますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

#地域のお店応援商品券

お知らせ

寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、本日より地域のお店応援商品券 第4弾のご利用期間がスタート!


ご利用期間は、2023年5月31日までとなっております。

今までよりも、長くご利用いただけるようですね!

 

前回に引き続き当店でもご利用いただけますので、

お得なこの機会にぜひご利用ください☆

冬の感謝祭&補聴器相談会

お知らせ , フェア , 聴こえの相談会

こちらのブログではご案内できていませんでしたが、

先日冬の大感謝祭を開催いたしました!

 

新型コロナウイルスの影響により、しばらくフェアを開催できていなかったため

その間ご購入いただいたお客様へ感謝を還元する想いでの実施となりました。

たくさんのご来場、さらに感謝のお言葉を頂戴いたしましてありがとうございました。

 

さらに補聴器相談会も同時開催し、こちらもたくさんの方にお集まりいただき

ご体験いただきました。ありがとうございました。

12月の補聴器相談会は、21日(水)がご訪問による相談日、

24日(土)が本店で開催の相談会となります。

事前にお電話にてご予約いただきますようお願いいたします。

 

そして遅くなりましたが、今月の青山店の定休日をお知らせいたします。

毎週水・日曜日,17日(土)となります。

 

また、12月31日(土)~1月4日(水)は

本店・青山店ともに年末年始休業といたします。

 

ご迷惑お掛け致しますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。