あなたの街のでんきやさん 株式会社福光産業(フッコウ)

MENU

新潟市にお住まいの方へ!家電製品、リフォーム、補聴器…お気軽にご相談ください!

ブログ

新潟のみなさまにフッコウの最新情報をお届けします。

バーチャルフェア

その他 , フェア

春の訪れを感じる季節となりましたね。

 

さて、以前にもお話しした通り今年の春のフェアは中止…

代わりに、ただいま春の大感謝セールを実施中!

気になる商品がある方は、お気軽にお電話にてご相談ください♪

 

お店でのイベントがない代わりに、おうちに居ながら

パナソニックのお店に行った気分が味わえる

バーチャルフェアの春の大感謝祭が公開されました☆

 

クイズコーナーやゲームコーナーがあったり、

最新家電のことが丸わかり!なブースがあったり、

「パナソニックの店坊やカード」がゲットできる抽選ブースなどなど…

 

もりだくさんなフェアとなっております!

ぜひ遊んでみてください♪

パナソニックの店バーチャルフェア

 

 

今日は耳の日👂

聴こえの相談会

今日 3月3日は、3が耳の形に似ていることから、

日本では1956年より「耳の日」と制定されています。

 

また、WHOでも2007年に「インターナショナルイヤーケアデイ」

(2016年には「ワールドヒアリングデイ」へ変更)とされています。

 

  • 「声が大きい」と言われる
  • 「テレビの音が大きい」と指摘されたことがある
  • 会話がよく聞き取れなかったり聞き間違いがある
  • 後ろから呼ばれても気が付かないときがある

こんなお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。

 

難聴の早期診断ならびに補聴器を使うことによる 早期対応が、

認知機能低下の予防につながる可能性もあるんです。

40歳前後から聴力は徐々に低下すると言われております。

少しでも気になったら、まずはお気軽にご相談ください。

 

今月は、3月19日(土)9:30~19:00に相談会を開催します。

今回はご訪問またはお店での相談、

お客様のご希望に応じて対応させていただきます。

ご予約制となりますので、お電話にてご希望をお聞かせください。

 

パナソニック補聴器のHPでは、簡単に聴こえのチェックができます。

聞こえのかんたんチェックと難聴レベル

 

年に一度の耳の日、ご家族やご自分の聴こえについて、

考えるきっかけとなればと思います。