あなたの街のでんきやさん 株式会社福光産業(フッコウ)

MENU

新潟市にお住まいの方へ!家電製品、リフォーム、補聴器…お気軽にご相談ください!

ブログ

新潟のみなさまにフッコウの最新情報をお届けします。

いよいよ明日から☆

リフォーム

すっかり春めいてきて、本店のすぐ近くにある公園では、
チューリップがかわいらしく咲いていました(*^▽^*)

 

さて、先日ご案内いたしました、パナソニックリビングショウルーム新潟にて行われる
リフォーム相談会が、いよいよ明日からとなりました!

4月21日(金),22日(土)の10:00~16:00となっております。
事前に当店へご連絡いただければ、よりスムーズなご案内が出来るかと思います。

また、22日(土)9:30~はフッコウ本店にて毎月恒例の補聴器相談会も開催致します!

どちらもお気軽にお越しください♪
お待ちしております☆

お知らせ!

パナソニックホームズ

前回の更新で、パナホームの家づくりがまるわかり!バスツアーの告知をいたしましたが、
ご好評につき、定員に達してしまいました!

なので、急きょ6月にも開催することが決定いたしました!!

6月11日(日)9:20~となっております。

こちらもすぐ予約が埋まってしまう恐れがございますので、
ご興味ある方はお早めに当店までお電話ください☆

お待ちしております♪

4月スタート!

パナソニックホームズ , リフォーム

いよいよ4月ですね。
新潟市内も、最近はぽかぽか陽気が続いております♪

お出かけ日和な毎日ですが、4月21日(金),22日(土)は
パナソニックリビングショウルーム新潟へ遊びに行きませんか?

両日ともに10:00~16:00に、リフォーム相談会を開催致します!

当日は、さまざまな生活スタイルに合わせたお風呂やキッチンなどの
リフォーム商品をご覧いただけるのはもちろんのこと、

2月に発売されたばかりで、先日のパナソニックフェアでもご好評だった
コンパクトオーブンの実演も行います☆

豪華ご成約記念品もご用意しておりますので、皆様お気軽にお越しください。
そして5月14日(日)は、お待たせしておりましたパナホームの家づくりが楽しく学べる
人気イベント、バスツアーを行います!

家づくりでの大切な事やわからない事は、ここでまるっと解決できちゃいます。
マイホームの夢をお持ちの皆さま、どうぞお気軽にご参加ください。

こちらは要予約、先着50名様限定となっておりますので、お早めにお電話ください。