あなたの街のでんきやさん 株式会社福光産業(フッコウ)

MENU

新潟市にお住まいの方へ!家電製品、リフォーム、補聴器…お気軽にご相談ください!

ブログ

新潟のみなさまにフッコウの最新情報をお届けします。

補聴器相談会☆

聴こえの相談会

先週土曜日は、毎月恒例の補聴器相談会でした。

11,12日に新潟市産業振興センターにて行ったフェアでも行いましたから、
今月は2回目でしたね!

今回も、たくさんのご来店ありがとうございました♪

次回は、4月22日(土)9:30~15:00の予定です。

ご家族、ご友人で聴こえのことでお困りの方はいらっしゃいませんか?
お時間の都合が合わなくても、ご自宅への訪問も行っておりますのでお気軽にお電話ください。

お待ちしております\(^▽^)/

ご来場ありがとうございました!

フェア , 聴こえの相談会

先週の土日は、新潟市産業振興センターにてパナソニックフェアを行いました。
たくさんのご来場、ありがとうございました!

前回までにご紹介した泡コートトワレコアトレチェアなどなど、
たくさんの商品を実際に見て触れて体験して、商品の良さを実感いただけたのではないでしょうか?

泡コートトワレは、アラウーノとともに広い専用のブースでゆっくりご覧いただたかと思いますし、
コアトレチェアはマッサージチェアと同じく体験ブースにて実際に乗られた方も多くいらっしゃいましたね。

また、今回は当店のブースがリフォームコーナーに近かったこともあり、
玄関戸や外壁の展示にも多くの方にご覧いただけたようでした。

家電のことはもちろん、お風呂・キッチンや外壁などのこともフッコウにお気軽にご相談ください☆

さて、フェアの会場でもお試しいただけた補聴器G3シリーズがフッコウ本店でもご試聴できる
毎月恒例の補聴器相談会を25日(土)9:30~15:00に行います。

どなた様もお気軽にお越しください。
お待ちしております♪

一日目終了!

フェア

今日は、新潟市産業振興センターでの
パナソニックフェア一日目でした。

たくさんのご来場ありがとうございました!

明日は16時まで行っておりますので、
是非ご家族・ご友人お誘い合わせの上お越しください。

ご来場・ご成約記念品、当日だけの特価品、
楽しいイベント盛り沢山ですよ(・ω・)/

前回までの更新でご紹介しましたが、実演・体験出来る商品も
たくさんご用意してお待ちしております!