あなたの街のでんきやさん 株式会社福光産業(フッコウ)

MENU

新潟市にお住まいの方へ!家電製品、リフォーム、補聴器…お気軽にご相談ください!

ブログ

新潟のみなさまにフッコウの最新情報をお届けします。

6月イベントのご案内

フェア , リフォーム

先週土曜日は、本店にて一日限りのイベントを行いました。
たくさんのご来店、ありがとうございました!

当日は、エアコン全機種や新しい4KテレビのCXシリーズ、
様々な容量の冷蔵庫など普段より多くの展示を行い、
来ていただいたお客様には色々な商品を
実際に見て感じていただけたのではないかと思います☆

ロボット掃除機ルーロの実演も行い、
たくさんの方の視線を集めていました♪

チラシだけでは分からない、スミまでしっかりお掃除する
ルーロのパワーを感じ取って頂けたのではないでしょうか!
さて、6月も当店ではイベントを開催予定です☆

まず、6月5,6,7日の三日間は
パナソニックリビングショウルームにてリフォームフェアを行います!

バス・キッチン・トイレ・洗面など、気になっている方が
居ましたら、ぜひお越しください!

時間は各日とも、10:00~16:00となっております。
ご来場いただける際には、一度当店にお電話頂けると
よりスムーズなご案内ができるかと思います。

そして、13日(土)には若木勝枝先生による
IHクッキングヒーターお料理教室を行います☆

毎回大好評いただいておりますが、
今回は一日限りの開催です!

10:00~12:00と13:30~15:30の二回開催、
定員が埋まり次第、募集を締め切らせていただきますので
お早目にご予約いただきますようお願いいたします!
また、当日はエプロンをご持参ください。
まだまだ予定しているイベントはございますが、
ご紹介は、また今度!

 

明日限定!

フェア

明日はいよいよ、暮らしまるごと応援フェアです!
本店にて、一日限定で開催いたします。

発売したばかりの4Kテレビや
Jコンセプトモデルの縦型洗濯機、
グリルもIHのIHクッキングヒーターなどなど、
数多くの商品を展示しております!

楽しいイベントも待っているかも・・・♪

たくさんのご来店お待ちしております!
注意点といたしまして、
当店会場のイベントは金土日の開催が多いですが、
今回は土曜だけですのでお気を付けください。

おしゃべりが楽しい毎日へ♪

聴こえの相談会

昨日は5月の補聴器相談会でした。
たくさんのご来店、誠にありがとうございました!

毎月行っているこの補聴器相談会ですが、
お一人で来られる方も居れば、

ご家族ご一緒に来られて、
最近耳が遠くなってきて会話をしていて困ることがある
といったご相談にいらっしゃる方も。

少しでも聴こえに不安をお感じであれば、
一度補聴器の専門家にご相談ください。

補聴器をご使用することでご家族やお友達との会話もスムーズになり、
今よりもっとおしゃべりを楽しめるようになるかと思います♪

次回相談会は、6月17日(水)を予定しております。
土曜が続きましたが、次回は平日開催です!
次回もお待ちしております!
*開催日が急きょ変更になることもございますので、予めご了承ください。
その際は、こちらのブログでもご連絡させていただきます。