あなたの街のでんきやさん 株式会社福光産業(フッコウ)

MENU

新潟市にお住まいの方へ!家電製品、リフォーム、補聴器…お気軽にご相談ください!

ブログ

新潟のみなさまにフッコウの最新情報をお届けします。

補聴器購入費の助成スタート!

お知らせ , 聴こえの相談会

先日は、7月の補聴器相談会でした。

今月もたくさんのご利用ありがとうございました。

 

来月の補聴器相談会は…

訪問相談日が8月24日(水)9:00~17:00

本店相談会が8月27日(土)9:30~15:00となっております。

 

聴こえのことで少しでもお悩みがある方はお気軽にどうぞ♪

ご家族やご友人とご一緒でももちろんOKです。

両日ともにご予約制ですので、事前にお電話にてご予約をお願いいたします。

 

さて、新潟市で聴力の低下により日常生活に支障がある人を対象に、

補聴器の購入費を一部助成するという発表があったことはご存じだったでしょうか?

 

条件はあるようですが、とてもうれしいニュースですよね♪

詳細については、新潟市のHPをご確認ください。

新潟市 認知症予防のための補聴器購入費助成

 

7月補聴器相談会のお知らせ

聴こえの相談会

遅くなってしまいましたが、今月の補聴器相談会をお知らせします。

 

20日(水)9:00~17:00が訪問相談日

23日(土)9:30~15:00が本店相談会となっております。

 

こちらでお知らせするのが遅くなり、20日のご訪問相談日が

ご予約いっぱいになってしまいました。

申し訳ありません。

 

23日の本店で行う相談会はまだ空きがございますので、

事前にお電話にてご予約をお願いいたします。

全館空調をご体感ください!

パナソニックホームズ

前回の投稿でご案内したパナソニックホームズWEBセミナー

「全館空調でエコな暮らし!?政井マヤのお宅訪問」はご覧いただけましたか?

 

パナソニックホームズで建てられた2軒のお住まいに突撃レポート!

1軒目は吹き抜けやリビング階段を採用した子育て家族に優しい住まい。

「エアロハス」採用で吹き抜けの温度差が少なく、家じゅう快適。

お子さまのただいまの顔が見えるリビング階段や

技ありな収納スペースなどをご紹介いただきました。

 

2軒目は「お客様を招くことができる家」をテーマに建てられた

家族やお客様とのふれいあいを楽しむ住まい。

ホテルライクなインテリアとお子さまの成長がうれしい設計アイデアなどをご紹介いただきました。

 

2軒とも全館空調の良さをたっぷり伝えていただきましたね。

電気代がマンションに住んでいた時とあまり変わらないというお話はびっくりでした。

 

まだ観れていない!という方は、この後20時より配信がありますので

ぜひご覧ください☆

イベント視聴には事前のお申込みが必要です。

パナソニックホームズ WEBイベント申し込み

お申し込みの際、「ご紹介元」欄には「福光産業」とご入力をお願いいたします。

 

そして今月は、新潟市西区でパナソニックホームズの新築実例見学会が開催されます!

7月16~18日の3連休に、理想のお住まいを実現されたお施主様のご厚意により

ご入居前の完成現場をご見学いただけます。

 

開放感あふれる大開口LDKと回遊できる生活動線、

大容量を収納できるfamilyクロークや適材適所の収納計画、

多用途で活躍する予備室も見どころ。

 

今回のWEBセミナーで伺ったお宅と同じく

太陽光・蓄電池搭載の全館空調の住まいとなっておりますので、

暑い夏にはどのような快適空間となっているのかぜひご体感ください。

 

事前予約制となります。場所の詳細は、ご予約受付後にご案内いたします。

当店へご連絡の上、ご予約ください。

 

今なら、事前予約の上ご来場いただいた方にパナソニックの家電ご購入に使える

3,000円分のギフト券がもらえるチャンス!

詳しくは、当店へお気軽にお問合せください。