あなたの街のでんきやさん 株式会社福光産業(フッコウ)

MENU

新潟市にお住まいの方へ!家電製品、リフォーム、補聴器…お気軽にご相談ください!

ブログ

新潟のみなさまにフッコウの最新情報をお届けします。

年末年始休業のお知らせ

お知らせ

今月の補聴器相談会もおわり、
令和元年最後のフッコウイベントが終了致しました。

補聴器のご相談だけではなく、本年もフェアなど
たくさんのイベントにご来場頂き、
ことのほかご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございました。

当店は、
2019年12月31日(火)~2020年1月5日(日)
休業とさせて頂きます。

2020年も何卒お引き立ての程お願い申し上げます。

令和元年ラスト!

フェア , 聴こえの相談会

先週末は、青山店での冬のパナソニックフェアでした。
たくさんのご来店ありがとうございました!

今年最後のフェアがこれで終了いたしましたが、
いよいよ明日は今年最後の補聴器相談会です!

12月14日(土)9:30~15:00 本店にて開催です。
令和元年最後のフッコウでのイベントとなります。

ご相談だけでもお気軽にお越しください。
お待ちしております♪

次は青山店!

フェア

先週の金土日はフッコウ本店にて、冬のパナソニックフェアを開催致しました。
たくさんのご来店ありがとうございました!

ここ最近の恒例イベントとなった、オーブンレンジの実演ですが
今回は話題のおからパウダーを使ったクッキーを
コーヒーメーカーで淹れたホットコーヒーと共にご試食頂きました。

気になっていたけどご来店頂けなかった方、
レシピはご用意しておりますのでお気軽にお声掛け下さい。

そして、今回のゲームは「サンタ救出大作戦!」と題し、
サンタの周りに居る悪者へ的当てゲームを行いました。

実はこのサンタは弊社社長、悪者は弊社社員の似顔絵でした!
誰が誰だかお分かり頂けましたでしょうか?

さて今日からの3日間は、フッコウ青山店でのフェアとなります。

オーブンレンジ·コーヒーメーカーの実演は本店だけの開催を予定しておりましたが、
ご好評につき、青山店でもコーヒーのご試飲とおからクッキーのご試食をご用意することとなりました!
(スペースの都合上オーブンレンジの実演はせずご試食のみとなります。ご了承ください。)

的当てゲーム、ぜひ見知ったご自分の担当営業を見付けて
やっつけて下さい(笑)

お買い得商品、ご成約記念品など、楽しいイベント盛りだくさんです!

また、2日目の7日(土)には補聴器相談会を同時開催☆
12月の青山店での開催はこの日のみとなりますので、お忘れなく!

ぜひご家族揃って、お気軽にお越しください。
お待ちしております‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬