あなたの街のでんきやさん 株式会社福光産業(フッコウ)

MENU

新潟市にお住まいの方へ!家電製品、リフォーム、補聴器…お気軽にご相談ください!

ブログ

新潟のみなさまにフッコウの最新情報をお届けします。

秋のフェアありがとうございました!

フェア

先週の土日二日間、新潟市産業振興センターにて

秋のパナソニックフェアを開催いたしました。

たくさんのご来場ありがとうございました!

 

今回の目玉はなんといっても、

この秋に発売したばかりのビストロ炊飯器の実演イベント!

会場では、この炊飯器2コースで炊いたご飯の食べ比べをしていただきました。

15日(日)には、新潟で活躍するタレントの今井美穂さんが

こちらの実演イベントに来てくださいました。

随分と混み合ってしまいましたが、ご体感いただけましたでしょうか?

 

さらに、毎度ご好評いただいている「秋の味覚重さ当てクイズ」や

お子様向けのイベントも楽しんでくださっている様子が見受けられ

こちらもうれしい気持ちになりました♪

ありがとうございました!

フェア開催中!本日限定イベントも!

フェア , 聴こえの相談会

昨日から開催しております秋のパナソニックフェア

本日までです!

10:00~16:00、新潟市産業振興センターにて開催!

 

先日もご案内しましたが、この秋に発売したばかりの

ビストロ炊飯器の実演イベントが目玉!

会場では、この炊飯器で炊いたふっくら粒感のあるご飯を実食いただけます。

そして本日限定!新潟で活躍するタレントの今井美穂さんがやってくる!

11:00~と14:00~の2回、炊飯器の実演イベントに来てくださいます。

 

さらに、毎度ご好評の「秋の味覚重さ当てクイズ」や

ご成約いただいた方にはガラポン抽選会もご参加いただけます。

 

補聴器の相談も承ります!

今回は予約なしですのでお気軽にどうぞ。

他にも楽しいイベント盛りだくさん♪

ご家族そろってぜひお越しください☆

10月の青山店休業日のお知らせ

お知らせ

10月に入りましたー!

さて、今月の青山店の定休日をお知らせします。

 

今月は、毎週水・日曜日,9日(月)スポーツの日,

28日(土),30日(月)が休業となります。

先日、水曜日は隔週で営業することとなりましたとお伝えしたところですが、

14,15日のパナソニックフェアへの出展がある為、変則的となっております。

ご了承ください。

 

14,15日以外は、本店は営業いたしております。

(本店もフェアへの出展がある為お店は休業です)

お急ぎの方は本店までお気軽にお電話ください。

宜しくお願いいたします。