あなたの街のでんきやさん 株式会社福光産業(フッコウ)

MENU

新潟市にお住まいの方へ!家電製品、リフォーム、補聴器…お気軽にご相談ください!

ブログ

新潟のみなさまにフッコウの最新情報をお届けします。

GW営業日程のお知らせ

お知らせ , 聴こえの相談会

平成最後の補聴器相談会、すべての日程が終了いたしました。
今回もたくさんのご来場ありがとうございました!

令和初となる5月の相談会は、
・本店相談会 …5月18日(土) 9:30~15:00
・青山店相談会…5月20日(月) 9:30~12:00
・訪問相談日 …5月22日(水) 9:30~15:00
と、なっております。
さて、明日から10連休という方もいらっしゃると思いますが、
当店の営業は下記の通りとなっております。

ご迷惑おかけいたしますが、何卒ご了承のほどお願いいたします。

 

補聴器&リフォーム相談会

リフォーム , 聴こえの相談会

17日(水)は、新潟中郵便局イベントスペースにて補聴器相談会を開催しました。
たくさんのご来場ありがとうございました!

フェアやご訪問以外で、お店を離れての開催は初めてでしたが、
いかがでしたでしょうか?

また、機会がありましたらお店以外での開催もやっていきたいと思っております。
ご相談だけでも大歓迎です♪

今週土曜日の20日には本店での相談会です。
どうぞお気軽にお越しください☆
さて、ご案内が大変遅くなってしまったのですが、今日明日
パナソニックリビングショウルーム新潟にてリフォーム相談会を開催いたします!

実はこのショウルーム、昨年末から改装工事を行っており
今年2月にリニューアルオープンしたばかり☆
リニューアル後、初めての相談会開催となりました。

様々なご家族形態に合わせた空間展示を行っており、
より臨場感を持ってご体感いただけるのではないかと思います。

さらに、コンパクトオーブンコーヒーメーカーの実演も行います!

皆さまのお越しをお待ちしております☆

平成最後に初の試み!

聴こえの相談会

遅くなってしまいましたが、3月の補聴器相談会も
たくさんのご来店ありがとうございました。

平成の次の元号が「令和」と発表されましたが、
平成最後・令和初のフッコウイベントはどちらも補聴器相談会となりそうです!

そして平成最後である今月は、初の試みとして、お店を離れての開催が決定しました!

17日(水)に、新潟中郵便局内のイベントスペースにて行います。
さらに、普段と同様に本店・青山店・ご訪問での相談会も行います。

計4回の補聴器相談会の予定は以下の通りです。

・新潟中郵便局…4月17日(水)10:00~16:00
・本店相談会 …4月20日(土) 9:30~15:00
・青山店相談会…4月22日(月) 9:30~12:00
・訪問相談日 …4月24日(水) 9:30~15:00

ご都合に合わせて、お気軽にお越しください。
お待ちしております♪