あなたの街のでんきやさん 株式会社福光産業(フッコウ)

MENU

新潟市にお住まいの方へ!家電製品、リフォーム、補聴器…お気軽にご相談ください!

ブログ

新潟のみなさまにフッコウの最新情報をお届けします。

工事のお知らせ

お知らせ

フッコウ本店では6月1日(木)より8月末まで、外壁補修および外構工事を行ないます。

工事期間中も通常通り営業いたします。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

地域のお店応援商品券をお持ちの方はいませんか?

その他 , 聴こえの相談会

先週は、5月の補聴器相談会でした。

今月もたくさんのご利用ありがとうございました。

6月は、21日(水)がご訪問による相談日、

24日(土)が本店での相談会です。

どちらもご予約制となりますので、事前にお電話ください。

 

さて、5月もおわりに近づいてきましたが、

地域のお店応援商品券」をまだお持ちの方はいませんか?

5月31日が、ご利用いただける最終日です!

せっかくゲットしたお得な商品券!

当店でもお使いいただけますので、お持ちの方は忘れずにお使いください☆

 

プラス・マイナスが送る!パナソニックホームズWEBイベント

パナソニックホームズ

パナソニックホームズのWEBイベントが5月14日(日)に開催されます!

今回は「プラス・マイナスが全国5会場をつなぐ わが家で実例見学フェスタ」。

 

「パナソニックホームズで建てた家ってどうなのかな?」と気になっている方は必見!

オーナーさまご自慢のお宅をライブ中継等でつなぎ、パナソニックホームズ芸人として

すっかりおなじみとなったプラス・マイナスの二人がオンラインでレポートします♪

「変形地を有効活用した6階建」や「猫3匹と暮らす広々リビングのお宅」などなど…

様々なタイプのお宅を一度に見れちゃいます☆

また、5月12~21日に全国で開催のイベント「住まいの実例見学フェスタ」参加の

メリットや見どころなどもチェックできますよ!

 

開催日時は5月14日(日)の10時~、15時~、20時~です。

(配信内容は3回とも同じです)

イベント視聴には事前のお申込みが必要ですのでお早目に!

パナソニックホームズ WEBイベント申し込み

※お申し込みの際、「ご紹介元」欄には「福光産業」とご入力をお願いいたします。

 

これから住まいをお考えの方や実例見学をご希望の方に、

楽しくて役に立つオンラインイベント、ぜひご家族そろってご覧ください♪

0514PHsWEBイベントチラシ