あなたの街のでんきやさん 株式会社福光産業(フッコウ)

MENU

新潟市にお住まいの方へ!家電製品、リフォーム、補聴器…お気軽にご相談ください!

ブログ

新潟のみなさまにフッコウの最新情報をお届けします。

久々開催!

お知らせ , フェア , 聴こえの相談会

先週水曜日の18日は、毎月恒例の補聴器相談会。
そして金曜日の20日は、ご自宅への訪問相談日でした。

たくさんのご来店、ご参加ありがとうございました!
お久しぶりの平日開催、そして初めてのご自宅での相談日を設けた会でした。

次回は、11月18日(土)9:30~15:00 フッコウ本店にて開催いたします。
お気軽に、まずはお電話ください♪

さて、その前日11月17日(金)には、お久しぶりの開催となりますIHお料理教室を行います!
10:30~、13:30~の2回開催!

今回は、東北電力さんとのコラボイベントということで、
東北電力新潟営業所のホームアドバイザーの方が講師として来てくださいます☆

定員に達し次第締め切らせていただきますので、お早めにお電話にてご予約ください!

たくさんのご参加お待ちしております♪

おもてなしフェア

フェア , 聴こえの相談会

9月30日(日),10月1日(日)は、新潟市産業振興センターにて
パナソニックフェアを開催いたしました。

たくさんのご来場ありがとうございました!

今回のフェアはパナソニック創業100周年を記念し、
日頃のご愛顧に感謝しまして「おもてなしフェア」と題し行われました。

様々な商品をご体感頂けるようなフェアでしたが、
まずは昔懐かしいナショナル坊やがお出迎え☆

冷蔵庫や洗濯機など、ナショナル製品の第1号家電たちと
最新家電の比較パネルも興味深く面白かったですね!

発売されたばかりの、今注目の次亜塩素酸を使った
空間除菌脱臭機ジアイーノの体験カーやテクニクスの試聴カーなど
普段はご体感頂くのが難しい商品もたくさんご用意しておりました。

さて、今月18日(水)9:30~15:00にフッコウ本店にて
補聴器相談会を開催いたします。

お久しぶりの平日開催です!

こちらでは、パナソニックフェアでもご試聴して頂いた
最新充電式耳掛け型補聴器R4シリーズが再度ご試聴頂けるチャンス☆

そして、18日はご都合が悪いと云う方やご来店が難しい方へ…
20日(金)は、ご自宅訪問相談日といたします!
もちろん、訪問費用は頂きません!

お電話にてご予約を受け付けておりますので、
お気軽にお申し付けください。

たくさんのご来店、お電話お待ちしております♪