あなたの街のでんきやさん 株式会社福光産業(フッコウ)

MENU

新潟市にお住まいの方へ!家電製品、リフォーム、補聴器…お気軽にご相談ください!

ブログ

新潟のみなさまにフッコウの最新情報をお届けします。

大創業祭☆

フェア

7月7日(金)~10日(月)の4日間は、本店での70周年大創業祭でした。

遅くなってしまいましたが、夏日でお暑いなか
4日間本当にたくさんの方にご来店いただきまして誠にありがとうございました!

フェア中は、店頭のテントでヨーヨー釣りを行ったり、
店内ではお子さま限定ゼリーのつかみ取り!

そして夏のフェアでは恒例となった、水中のグラスにコインを入れ「トレビの泉」ゲームなどなど、イベント盛りだくさんでしたね♪

フェア期間中だけのお買い得品があったり、
発売されたばかりの有機ELテレビをご覧頂いたり、

低速ジューサーで作ったフレッシュジュースや
最新のスチームオーブンレンジで作ったワンボウルパスタのご試食もご用意しておりました☆

二日目の8日(土)には、補聴器相談会も同時開催いたしましたね。
こちらもたくさんのご利用ありがとうございました。
さて、福光産業が70周年を迎えられましたのは、
いつもご愛顧頂いている皆さまのお陰です。

その皆さまに少しでも還元できればと
いつものフェア以上に強い想いを込めて開催した今回の大創業祭、
楽しんで頂けましたら幸いです。

本当にありがとうございました!

また、今後も変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

創業70周年!

フェア

先週の金土日の三日間は、青山店でのパナソニックフェアでした。
雨の中、たくさんのご来店ありがとうございました!

明日からは、いよいよ本店でのフェア!
7月7日(金)~10日(月)の10:00~18:00開催です。

二日目の7月8日(土)10:00~16:00には補聴器相談会も同時開催!

当日は、楽しいイベント、お子様限定のゲームなどなどもりだくさん♪

フェア期間中だけのお買い得品ももちろんたくさんご用意してお待ちしております。
大創業祭、ぜひお気軽に遊びに来てください!