あなたの街のでんきやさん 株式会社福光産業(フッコウ)

MENU

新潟市にお住まいの方へ!家電製品、リフォーム、補聴器…お気軽にご相談ください!

ブログ

新潟のみなさまにフッコウの最新情報をお届けします。

年末年始の営業日のお知らせ

お知らせ , 聴こえの相談会

先週の土曜日は、今年最後のイベントである補聴器相談会でした。
たくさんのご来店、ありがとうございました!

次回開催は、1月14日(土)9:30~15:00です。
皆様のご来店お待ちしております♪

そして、青山店・本店ともに、2016年は12月31日(土)正午までの営業。
2017年は、1月5日(木)9時からの営業となります。

本年もたくさんのご愛顧賜りまして誠にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年最後!

フェア , 聴こえの相談会

先週の金土日の三日間は、本店でのパナソニックフェア。
今年最後のフェアでした!

たくさんのご来店、ありがとうございました!!

当日は最上位モデル炊飯器SR-WSXシリーズで、話題の新米「新之助」を炊いてご試食していただいたり、
毎回ご好評いただいているトイレットペーパー積み大会を行ったりしました。

このトイレットペーパー積み、結構皆さま真剣になってやってくださっていて、
見ているこちらもハラハラどきどきしちゃうんですよねo(^▽^)o

以前にも何回か行いましたが、恒例ゲームにしたいと思っているので
次回もお楽しみにしていてください☆

さて、フェア二日目にも行いました補聴器相談会、
今月17日(土)9:30~15:00にも開催致します!

フッコウ今年最後のイベントです♪
お気軽にお越しください☆

フェア初日終了しました♪

フェア , 聴こえの相談会

本店でのパナソニックフェア、一日目が終了いたしました。
ご来店いただきました皆様、ありがとうございました!

明日は、補聴器相談会も同時開催致します☆

いつもは15時までの相談会ですが、今回はフェアとの同時開催のため
16時までおこなっておりますので、どうぞお気軽にお越しください♪

フェアは19時まで開催致しますので、ごゆっくりご来店ください!

明日のご来店もお待ちいたしております!!

クリスマスフェアっぽく、サンタさんも居ますよーっ☆