あなたの街のでんきやさん 株式会社福光産業(フッコウ)

MENU

新潟市にお住まいの方へ!家電製品、リフォーム、補聴器…お気軽にご相談ください!

ブログ

新潟のみなさまにフッコウの最新情報をお届けします。

冬のパナソニックフェア🎄

フェア

毎年恒例!冬のパナソニックフェアを今年も開催いたします!

今回は、ご成約いただいた方へ感謝還元☆

はずれなしのガラポン抽選会を行います♪

さらに、期間中だけの特価商品をご用意しております。

 

本店は、12月1日(金),2日(土)の9:30~17:30

青山店は、12月8日(金),9日(土)の9:30~17:30です。

 

一気に寒くなり、雪の可能性もありますので暖かくして

足元にお気を付けてお越しください。

お待ちしております☆

パナソニックホームズ🏠イベント盛りだくさん!

パナソニックホームズ

先日ご案内したパナソニックホームズのWEBイベント

「プラス・マイナスがバスでめぐる!わが家で実例見学フェスタ」

ご覧いただけましたか?

 

今日の15時~、20時~にもございますのでまだの方は是非ご覧ください!

(配信内容はどちらも同じです)

イベント視聴には事前のお申込みが必要です。

パナソニックホームズ WEBイベント申し込み

※お申し込みの際、「ご紹介元」欄には「福光産業」とご入力をお願いいたします。

 

今回は、プラス・マイナスのお二人がパナソニックホームズの

オーナーさまご自慢のお宅をバスでめぐっていましたが、

新潟でも完成現場やすでにご入居されているお宅を見学できるバスツアーが、

なんと約4年ぶりに開催されます!

 

11月23日(木・祝)9:15~開催いたします。(詳細はコチラ→体感バスツアー_20231123

ご予約制となっております。

まだ空きがございますので、下記よりお申し込みをお願いします。

パナソニックホームズ体感バスツアー申し込み

 

また、WEBイベントでもご案内した全国で開催中の「住まいの実例見学フェスタ」

様々な住まいの実例がご体感いただけます。ご参加お待ちしております!

住まいの実例見学フェスタ

 

パナソニックホームズの家ってどうなの?

パナソニックホームズ

パナソニックホームズのWEBイベントが11月12日(日)に開催されます。

題して、「プラス・マイナスがバスでめぐる!わが家で実例見学フェスタ」!

毎度おなじみとなった、吉本芸人のプラス・マイナスのお二人が

パナソニックホームズのオーナーさまご自慢のお宅をバスでめぐり、突撃レポート☆

ご自身もオーナーさまである兼光さんのコメントは必見です!

 

また、同時期に全国で開催中のイベント「住まいの実例見学フェスタ」参加の

メリットや見どころ等もチェックできます。

 

開催日時は10時~、15時~、20時~です。

(配信内容は3回とも同じです)

イベント視聴には事前のお申込みが必要ですのでお早目に!

パナソニックホームズ WEBイベント申し込み

※お申し込みの際、「ご紹介元」欄には「福光産業」とご入力をお願いいたします。

 

これから住まいをお考えの方や実例見学をご希望の方に、

楽しくて役に立つオンラインイベント、ぜひご家族そろってご覧ください♪

体感バスツアー_20231123